« 槍でやぁ~りぃ・・・・オヤジギャグ(T_T) | トップページ | 特に思いつかなかったですw »

実は、陣形は丹より効果時間が長いのです・・・

季節の変わり目は乾燥肌・・・お肌に潤いが欲しい、こんばんわカンナです。

さてさて、今日はログインすると陣開始前でした。

おっとり刀で、入間川に向かうと薬師で徒党にさそわれました~(わ~い、薬師に初武勲だーw)

でぇ~何処に向かったかとゆうと、敵右後!!

もちろん、開始直後なので弱体なしでの突撃です。

まぁ、敵Pに止められることより割れないこと優先かな?

後陣で、最初に誰かが欠けると事故になりかねないですしねぇ~と思っていたら・・・・・

なぁんと、カウント直後から回線が重くなりはじめ、スタートが出遅れ気味!?

                                           

Oh! My God!! ヽ(;´д`;)ノ

                           

なんとか割れずに、戦闘には参加できたものの、今度は回線の重いためコマンド入力ができなぁぁぁ~い!!

       重思い                                          

  ヒィィィン ヽ(;´д`;)ノ オモォォイ

                             

やっぱりここ一番の運の無さは、日ごろの行いが災いしているのかな・・・・

さてさて多少遅れはしたものの、戦闘はなんとか安定して進みました。

がぁぁ~しかし、さすがに後陣の弱体なしです、もう一息で楽になるとゆう場面で、全体完全回復やら、完全回復、蘇生、秘薬などをガンガンくりだしてきます。

記憶違いじゃなかったら、たぶん3~4回は仕切りなおしたかな?

90分が経過して、そろそろ2時間のタイムリミットが見えはじめたころやっと停滞していた戦闘を打開でき、その後は順調に敵を倒し、無事に撃破できました(^^)

さすがに、2時間近い戦闘は疲れました~(^^;)

今日は、この1戦闘で終了でした(^-^)

実は、カンナ薬師はミスりまくり.....orz

徒党のみなさんに、たいへんご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

|

« 槍でやぁ~りぃ・・・・オヤジギャグ(T_T) | トップページ | 特に思いつかなかったですw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9422107

この記事へのトラックバック一覧です: 実は、陣形は丹より効果時間が長いのです・・・:

« 槍でやぁ~りぃ・・・・オヤジギャグ(T_T) | トップページ | 特に思いつかなかったですw »