« カンナフラッシュ・・・実は失敗かもw | トップページ | 最近の悩みは装備品なのです!! »

心頭滅却がやりたくて選んだ武士道なのですw

久しぶりに、ヒューザーの小嶋社長をTVで見ました。「この顔が悪人顔に見えますか?」と言っている顔は、誰が見ても悪人顔にしか見えないと思う、こんばんわカンナです。

いあいあ~、昨日今日とドップリTDに入りびたりでした(´д`;)

さすがに、毎日2丹も入ると疲れますねぇ~w

Tengu_1

↑↑↑の天狗は、実は初対面w

(ノ´∀`)ノ。。。変な顔でしたw

一応、ぷぅ士道を突き進んでいるカンナ侍なので、役割は盾役です。

盾の基本は、やっぱり「一所懸命は上手く釣れ!!」なのですが・・・・

Hitotokoro

釣れないと寂しいですよね・・・・・(ノд`;) ふぇぇぇ~ん

いろいろと失敗もありながら、何とか特化壱が皆伝!!

これでやっと、検索の欄のメモに 「ぷぅ士道」と書くことが出来るようになりましたぁぁ~。

いあいあめでたいなぁ~ ヽ(゜∀゜)ノ

とりあえず、ネズミ相手に・・・心頭滅却!!

Kekai

嗚呼~結界ってすばらしいぃぃ~

とまぁ、ここ2日はどっぷり信オンのカンナなのでしたぁぁ~(^-^)

|

« カンナフラッシュ・・・実は失敗かもw | トップページ | 最近の悩みは装備品なのです!! »

コメント

どもども、いつもコメントありがとうございますぅ~。
実は、このブログを開くとウイルスに感染して、毎日見ないと正常ではいられなくなるのです…
さらに症状が進むと、コメントを書かかないと気がすまなくなるなど、怖い病気なのです。
これを、世間ではカンナホリックと呼び、今のとこ治療法はありませんので、ご注意をw

投稿: @カンナ>せつなさん | 2006年4月20日 (木曜日) 00時24分

あ~!結界張ってる~!
習得オメデト~♪
ヲイラの神職が詠唱付与・参覚えた時もそうなんですけど・・・
信Onって技能習得した瞬間にそのキャラの使い勝手がガラッと変わっちゃう技能ありますよね~。
それと・・・ココのブログ・・・何気に色んな人が来訪されてますね~。
カンナさんの人徳が凄い証拠?!

from 白虎で散々死にかけた鍛冶屋

投稿: せつな | 2006年4月19日 (水曜日) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9661351

この記事へのトラックバック一覧です: 心頭滅却がやりたくて選んだ武士道なのですw:

« カンナフラッシュ・・・実は失敗かもw | トップページ | 最近の悩みは装備品なのです!! »