« ゴールデンウィークまで・・・あと3日 | トップページ | 20歳↓↓↓だと・・・は、は、犯罪だw »

アカウント停止・・・いえいえ私じゃありませんよw

去年いろんな意味でブレイクした、ホリエモンが遂に保釈?保釈金3億円は納入済みとか・・・。去年やっとブレイクして100億円稼いだ倖田來未は、いまだに月給15万・・・。これが日本の格差社会?私自信は、確実に格差社会の底辺にいるなと再認識した、こんばんわカンナです。

いあいあ、貧乏人には一生拝むことのない大金ですよ本当に・・・

でも、3億円ぐらいは宝くじが当たれば拝めそうですよねぇ~

3億円あったら、夢の一人7垢の全職徒党で信オンしちゃおうw

もちろんPS2のモニターは、超ワイドハイビジョンTVなのさぁ~ってほとんど意味ないかな(^^;)

今日のメンテで、新装備が導入されました。

本当ならば、いいネタなのでSSを撮ってファッションショーなんかやるのですが・・・たぶん他の方のブログでやってるからやりませんw

忍者以外の装備は、男女ともに拝見させてもらいましたが、なかなかいいかなぁ~と個人的には思います(^^)

一番いいなぁ~と思ったのは、女性鍛冶の鎧!!

今回は露出系じゃなく、いい感じですね。

そういえば、今回のメンテで海外からのアクセスが停止になったとか・・・

マジ? と思い検索をかけると、本当に中華系薬師がいません!!

おおぉ~コーエーやるなぁぁ。

が、よ~く検索を見ていくと中華系ぽい名前の薬師が、まだ多少検索にかかってきます。

これって国内からなの?

よくわからない人達ですよねぇ~。

しかし、RMTがなくなると物価が下がるのかな?

下がってもらわないと、稲葉で物は買えないですよぉぉ、マジで(^^;)

とりあえず、どうなるか見守っていくしかないのかなぁ~と思いながら、今日は終わりです(^-^)

|

« ゴールデンウィークまで・・・あと3日 | トップページ | 20歳↓↓↓だと・・・は、は、犯罪だw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9780747

この記事へのトラックバック一覧です: アカウント停止・・・いえいえ私じゃありませんよw:

« ゴールデンウィークまで・・・あと3日 | トップページ | 20歳↓↓↓だと・・・は、は、犯罪だw »