« 20歳↓↓↓だと・・・は、は、犯罪だw | トップページ | なんだかんだでアクセス10000件突破だよ~ »

ゴールデンウィーク1日目・・・お昼寝しましたw

「♪引越し~引越し~さっさと引越しっっ、しばくぞぉ!!」と叫び、自分が刑務所に引っ越すことになった騒音おばさん。出所後は、是非とも引越し会社のCMキャラに起用してほしいと思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、遂にゴールデンウィークですよ(゜∀゜)ノ

意味も無く高まるテンションとは裏腹に、予定はありません(^^;)

実は、何しようかなぁ~と考えられる、今が一番幸せな時間のような気がしますよねぇ・・・

今日も、ちょっとお昼寝のつもりが夕方まで爆睡してしまいました。

本当ならば、時間がある時にがんばって、キャラのレベル上げたりするのでしょうが・・・そんな気持ちは皆無w

今日も、無駄にログインですよ・・・(^^;)

休みになにもしないとゆうのも、もったいないのでフラッシュでも作ってみようかと思ってみたり・・・まぁ~どうなるかは未定ですがw

以前、作った物を改めて作り直してみてはいるのですが、映像素材が不足して頓挫していますw

「じゃ、SS撮影すれば?」と思われるかもしれませんが、ほしいSSが合戦の物なので、現状では無理w

ちょっとだけ、覇王の合戦場に行って撮影を試みたのですが失敗でした(^^;)

やっぱり合戦に耐えれるだけのキャラが必要ですね。

そんな訳で、とりあえず更新してみましたよぉ~的な記事で終わりで~す(^-^)

|

« 20歳↓↓↓だと・・・は、は、犯罪だw | トップページ | なんだかんだでアクセス10000件突破だよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9820085

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク1日目・・・お昼寝しましたw:

« 20歳↓↓↓だと・・・は、は、犯罪だw | トップページ | なんだかんだでアクセス10000件突破だよ~ »