« リアルでピンチですぅ!! | トップページ | 頭から煙がでそうでした・・・ »

今日は m(_ _)m こんな感じでした・・・

ちょっと覗いたGEOで、任天堂DSの中古が出ていました・・・・がぁ、新品と同じ値段!?ありえませんよ~中古ですよ・・・こんばんわカンナです。

いあいあ、昨日に引き続きたいへんすよぉ~(´д`;)

今日は、取引先やらお客さんやらにお詫びまわり・・・・

1日で、これほどの回数を謝る事ってないだろなぁ~ってぐらい頭を下げてまわりました。

どこかの自動車のCMみたいに、

「部長、頭下げすぎです・・・でも、かっこよかったです。」と言ってもらいたいですよ・・・いぁマジでw

でもまぁ~これで、失業せずに済んだらいいのですが。

さてさて、そんなこんなでヘビメタのヘッドバンキングなみの頭の上下運動に、疲労困憊のために今日もログインする気力もなし・・・。

そんなわけで、TVで「HAPPY!」見てねますぅ~。

                                           

                                                    

                                            

今日のあま~いブタの素!?

突然の思いつきで、書き始めた今日食べた、おやつのミニリポートなのでぅえす!!

「苺のなめらかプリン」 共同乳業

苺とプリン好きのカンナには、見逃せない大好物のコラボレートスィーツ!!

通常のプリンのカラメル部分が苺ソースになっているプリンです。

カラメルを苺ソースにしたところは斬新でいいのですが、プリンが普通なソフトなプリンって感じでいまいちかなぁ~。

ぷっちんプリンみたいに取り出せて、まんべんなく苺ソースとあわせて食べれるともうちょっとおいしく食べれるのでけどねぇ。

そんなわけで、今回は★★ですぅ(^-^)

|

« リアルでピンチですぅ!! | トップページ | 頭から煙がでそうでした・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9480585

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は m(_ _)m こんな感じでした・・・:

« リアルでピンチですぅ!! | トップページ | 頭から煙がでそうでした・・・ »