« アカウント停止・・・いえいえ私じゃありませんよw | トップページ | ゴールデンウィーク1日目・・・お昼寝しましたw »

20歳↓↓↓だと・・・は、は、犯罪だw

KAT-TUNの亀梨君とキョンキョンこと小泉今日子が熱愛だってぇぇぇ~!?年の差20歳と聞いて、私もまだまだいけるぜぇぇ~と、根拠の無い自信を持った、こんばんわカンナです。

いあいあ、驚きですよねぇ~二人の熱愛も驚くのですが、キョンキョンが40歳って・・・はっきりいって見えませんよぉ~(^^;)

さてとゆうか遂にとゆうか、ホリエモンが釈放されました!

特に興味もないのですが、90日以上も拘置所にいたおかげで、少しだけ男前になってるホリエモンに、目を奪われてしまいましたよw

てか、若くなったかな?

冷静に分析すると、実年齢に近くなったと言うべきなのでしょうか?

まぁ~私的には、どうでもいいですよぉ♪

ホリエモン保釈で、ニュース映像がいまいち注目されていませんが、耐震偽装の姉歯氏の護送映像が凄かったのですよぉ~!

あれだけフサフサだった頭髪が、なぁ~んとツルツルのスキンヘッド状態!!

それも丸刈りにした感じじゃなく、かなり前から無かったような感じの頭皮ぽいのです・・・・

以前記事で、散々鬘だぁ~とか言ってたけど、これは・・・やっぱり

ヽ(´д`)ノ・・・頭部偽装!!

いあいあ、今日最大の仰天映像でございましたよw

なんだかいろんなニュースで、お腹一杯のカンナなのでした(^-^)

|

« アカウント停止・・・いえいえ私じゃありませんよw | トップページ | ゴールデンウィーク1日目・・・お昼寝しましたw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9796138

この記事へのトラックバック一覧です: 20歳↓↓↓だと・・・は、は、犯罪だw:

» キョンキョン熱愛発覚! [赤ちゃんとの旅行@情報局]
本題と関係ありませんがビックリ!20歳の歳の差ってねえ。 [続きを読む]

受信: 2006年4月28日 (金曜日) 22時42分

« アカウント停止・・・いえいえ私じゃありませんよw | トップページ | ゴールデンウィーク1日目・・・お昼寝しましたw »