« 最近の悩みは装備品なのです!! | トップページ | いきなりですが、フラッシュ第2弾できましたw »

忍者の目付試験が・・・

またまた、みのもんたが新番組を担当!?今でさえ、みのもんたを見ない日はないのに、さらに新番組って・・・いいかげん独占禁止法違反で公正取引委員会が動きだすのではないかと、くだらない心配をしてしまう、こんばんわカンナです。

いあいあ、いいかげん久米さんや、徳光さん達に仕事を回してあげてもいいんじゃないかなぁ~と思ってしまうぐらい露出多いよw

てか、見飽きたぞぉぉぉ~みのもんた!!

では信オンなのですが・・・・

いつの間にか、浅井が敵視になってるよぉぉ!!

ひぃぃ~ん、カンナ鍛冶は、浅井所属のまま・・・orz

早めに、上杉に移籍したいのですが、ちょっとまってぇ~

敵視とゆうことは・・・

(*_*) キラーン!!

忍者の目付試験のマゲが取れるじゃん!!

でぇ~鍛冶屋の移籍は先延ばしにw

目付の試験では、侍大将以上のマゲなのですが~

鍛冶屋は、まだ与力・・・・

どうせ、移籍するから身分上げなかったのが、こんなところで裏目にでています。(^^;)

さすがに、レベル35だとクエストも簡単にこなせるものが少ないですねぇ~。

そんな訳で、久しぶりに2垢で軍事クエのアイテムゲッツに出発したのですが、10分もしないうちに・・・厭きましたw

単純な戦闘は、すぐに眠くなるしモチべェーションが保てませんね。

そんなグダグダな、今日の信オンでした(^-^)

|

« 最近の悩みは装備品なのです!! | トップページ | いきなりですが、フラッシュ第2弾できましたw »

コメント

どもども、そう言ってもらえると、うれしいやらはずかしいやらw
また暇な時に作りますので、感想やアドバイス等あれば、遠慮せずに言ってくださいねぇ~(^^)
と、舌の根も乾かないうちに第2弾を作ってみましたw
よかったら見てやってくださいね~

投稿: @カンナ>まどかさん | 2006年4月24日 (月曜日) 02時21分

コメントありがとうございまぅ~
気の利かない、返事ばかりでお恥ずかしいかぎりですぅw
また、日記の方にもコメントしますね^^

投稿: カンナ@花梨さん | 2006年4月24日 (月曜日) 02時18分

こんばんわ^^
カンナさんのブログ発見です~^^
フラッシュ見ました・・・・

ちょっと涙がぽろり;;

すごくよくできてて感動しました^^

また楽しみにしてますね^^

投稿: まどか | 2006年4月24日 (月曜日) 00時41分

はじめまして^^
ブログへの書き込みありがとうございました。
春日山をウロウロしてたら横に佇むカンナさんを見かけて
「もしや?」と思って声をかけてみてよかったです^^

書き出しの前の”ご意見番の一言”みたいなのがすごく面白いですw
あと忍者の目付試験なら薬師のマゲさしあげますよー^^

投稿: 花梨 | 2006年4月22日 (土曜日) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9688505

この記事へのトラックバック一覧です: 忍者の目付試験が・・・:

« 最近の悩みは装備品なのです!! | トップページ | いきなりですが、フラッシュ第2弾できましたw »