« 心頭滅却がやりたくて選んだ武士道なのですw | トップページ | 忍者の目付試験が・・・ »

最近の悩みは装備品なのです!!

国道3号を大暴走!~だけど制限速度は守ります・・・こんばんわカンナです。

いあいあ、今日は なんだかとっても疲れましたよ・・・

特に、仕事がハードだったとゆうことでもないんですけどねぇ~

そんな訳で、夕飯食べたら爆睡してしまいました(^^)

とりあえず、以前から課題だった倉庫の整理をしようと思いログインしたのですが・・・・

思ってた以上に、倉庫がメチャクチャでした~(´д`;)

いらない物やダブっている物を整理していると、侍用の特殊装備が限界状態(><)

特殊装備を作れるキャラを持ってないので、PC売りを買うしかないのですが~高いっすぅ!!

そこそこの物でも、数百貫・・ちょっと入魂がいいと数千貫って・・・orz

とても買えませんでした。(T_T)

とりあえず、親友のSちゃんに材料持込で普通の狩り用の扇子をお願いしてはみましたが、「出来は保証しないよぉ~んw」とゆう言葉どうりでしたw

うむぅ~キャラが育ってくると、装備もそれなりにグレードアップしなくちゃいけなくなってきて、いろいろ大変ですねぇぇ~。

明日も、倉庫と装備を整理で終りそうな予感を抱きつつ今日は終わりでございまするぅ~(^-^)

|

« 心頭滅却がやりたくて選んだ武士道なのですw | トップページ | 忍者の目付試験が・・・ »

コメント

こらこらぁ~勝手に装備の依頼しちゃだめですよ~w
知行ですがぁ~とりあえず高そうな物が貯まっていたら、叩き売りですw
当たれば、1000貫以上儲かりますぅ!!
加工なんて小細工は禁止ぃぃぃ~。
入ってきたものは、全て叩き売る!!
宵越しの知行産物は、もたねぇ~ぐらいの勢いが大切なのです。
ちなみに私は、きんぴらごぼうやざるそば等で地味に生産していますw

投稿: @カンナ>せつなさん | 2006年4月20日 (木曜日) 23時56分

えぇぇぇぇ~本当ですかぁぁぁ!!
ありがとうございますぅ~m(_ _)m
早速、生命+255 気合+255 魅力+50な感じの特殊装備をおねがいしますぅ……冗談ですw
てか、プルさん最近見たことないんですがぁw
一種のUMAに近いと個人的には認識していたりします(^^)

投稿: @カンナ>プルさん | 2006年4月20日 (木曜日) 23時49分

せつな@カンナホリックです。
プルしゃん・・・まぢっすか・・・
早速信書書かねば・・・
最近平日は早寝早起きを心がけていて、あまり遭遇しないかもですが、一応まだまだ信Onしてますので・・・
お世話になります。

最近知行産物について研究をはじめました。
知行の状態に応じて加工で儲ける方法を考えてます。

投稿: せつな | 2006年4月20日 (木曜日) 12時25分

おはよーございます。

特殊装備は芸術家に依頼くれれば、すぐ作りますよ^-^
どの様な入魂がいいか信書で送ってもらえればおkです。
値段は店売り値段ですのでご利用ください^-^

投稿: 鍛冶屋プル | 2006年4月20日 (木曜日) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9674928

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の悩みは装備品なのです!!:

« 心頭滅却がやりたくて選んだ武士道なのですw | トップページ | 忍者の目付試験が・・・ »