« 遂に完成、カンナのフラッシュ!! | トップページ | 心頭滅却がやりたくて選んだ武士道なのですw »

カンナフラッシュ・・・実は失敗かもw

愛犬のすかし屁の匂いフェチの、こんばんわカンナです。

いあいあ、これが臭さがたまへんのらぁぁ~

(;´∀`)ノ ハァハァハァハァ~

前回の記事で、自作フラッシュを公開してはみましたが~1日たってから、あらためて冷静に見直してみると・・・・・

やべぇぇ~、めちゃくちゃミスってるじゃんw

いぁ~これは、思春期の子が夜中に熱い思いをラブレターに書いた後に、一夜明けて冷静に読み直して気づく、痛い内容と同じものですよねぇぇ~w

具体的に何処がミスってるかは、恥ずかしくて言えません(^^;)

本来ならば、修正してから再公開するのがいいんですが・・・

そう、私は過去を振り返らない人!!

恥は晒して生きていくのですぅ!!

そんな訳で、今回の反省は次回へともちこすのでした~w

フラッシュも公開できたので、今日は久々にTDに行ってきました。

まぁ~特に変わったこともなく無事終了でしたよ~。

と、こんな感じで今日は終わりで~す(^-^)

今回の月9「トップキャスター」。以前、天海祐希さんが主演された「離婚弁護士」ぽくて好きな感じなドラマで~す。一つ気になるのが、矢田ちゃん!!第1話見た感じだと、矢田ちゃんいなくていいかもw天海さん一人で、全然いけると思ってしまったカンナでしたぁ~。

|

« 遂に完成、カンナのフラッシュ!! | トップページ | 心頭滅却がやりたくて選んだ武士道なのですw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9644050

この記事へのトラックバック一覧です: カンナフラッシュ・・・実は失敗かもw:

« 遂に完成、カンナのフラッシュ!! | トップページ | 心頭滅却がやりたくて選んだ武士道なのですw »