« 春日山の怪しい人・・・M | トップページ | アカウント停止・・・いえいえ私じゃありませんよw »

ゴールデンウィークまで・・・あと3日

小柳ルミ子に、20歳年下の恋人発覚と聞き、今から結末が容易に想像できてしまうのは私だけじゃないと思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、個人的には「♪どうでもいいですよ~」なんですけどねw

フラッシュ2作目を公開した後に、改めて素の感覚で見直してみると、「あぁ~、ここはこんな感じにしたほうがよかったなぁ~」とかいろいろと構想不足な点があり、ちょっと反省です・・・orz

そんな訳で、もっといいフラッシュを作りたいなぁ~と思う、今日この頃なカンナでございます。

この記事を書く前に、ちょっとだけフラッシュのサンプルを作ってみたのですが、そのサンプルが最初の20秒で最初に作ったフラッシュの1.2倍の容量になってしまいました・・・(^^;)

うむぅぅ~最初のやつは約5分なのですが、20秒で5分をこえるとなるとこの先が思いやられますねぇ~

てか、失敗なのかな? (´д`;)

容量が大きいと、ダウンロードが長くなってよくないですからねぇ~なかなか難しいとこですよねぇ~

関係ありませんが、昨夜の我が家の会話でも~

カンナ「ねぇねぇ、GWどこか行こうよぉ~」

旦那 「あぁ~俺、仕事ぉぉ~。」

カンナ「・・・・・・マジで?」

旦那 「マジ!!」

カンナ「・・・グレテやるぅぅ~」

旦那 「はいはい。」

とゆうことで、GWも信オンに廃りそうな雰囲気120%なカンナなのでしたぁ~(^-^;)

|

« 春日山の怪しい人・・・M | トップページ | アカウント停止・・・いえいえ私じゃありませんよw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9768640

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークまで・・・あと3日:

« 春日山の怪しい人・・・M | トップページ | アカウント停止・・・いえいえ私じゃありませんよw »