« 本当に、できるのか~!? | トップページ | カンナフラッシュ・・・実は失敗かもw »

遂に完成、カンナのフラッシュ!!

アナタガ、ズキダカラァァァ~アンニョンハセヨ~、こんばんわカンナです。

いあいあ、たいへんすっよぉぉ~

ここ最近の記事では、フラッシュを作っています~とか書いていましたが、遂にとゆうかやっととゆうか、なんとか完成しました。

さて、完成したのだから後悔ならぬ公開しちゃうんですが、公開方法がねぇぇぇ・・・orz

自分のHPで、公開するのが一番早いのですが、HPは作っていません。

フラッシュ用のアップローダーを使おうかと思ったのですが、これは使い方が不明とゆうか、アップの仕方がわかりませんでした。

でぇぇぇ~最後に残ったのが、このブログでした。

あんまり容量がない上に、専用でもないのでかなり重いです!!

覚悟して、クリックしてください!!

通信環境にも左右されますが、寝ちゃうぐらい待ちます!!

そんな訳で見終わった後に、「時間かけてこんなものかぁぁ~!!」とか言わないでください。

(;ノд`;) ありがちなネタって言うなぁぁぁ~!!

それでは勇気ある方だけ、ダウンロードしてみてくださいねw

「kanna-f-pv1.swf」をダウンロード

こんな物にでも、何かしらアドバイスや感想があればおねがいしま~す(^-^)

誰か~まじでHPの作り方か、アップローダーの使い方を教えてください。

|

« 本当に、できるのか~!? | トップページ | カンナフラッシュ・・・実は失敗かもw »

コメント

フラッシュ見ましたよ~覚悟してクリックしたけど

すぐ見れて良かったw

ssの件ですがなんとかいけるようになったので

情報ありがとーでしたw  ではまたです~。

投稿: 鍛冶屋プル | 2006年4月17日 (月曜日) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9627794

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に完成、カンナのフラッシュ!!:

« 本当に、できるのか~!? | トップページ | カンナフラッシュ・・・実は失敗かもw »