« 特に思いつかなかったですw | トップページ | リアルでピンチですぅ!! »

3週連続合戦は、ちょっとね・・・

民主党代表選挙、小沢一郎と管直人のどちらが勝ってもまったく興味はない、こんばんわカンナです。

いあいあ、遂に政治ネタですよ・・・(´д`;)

それぐらいネタ不足なのですよw

2週連続の入間川から、やっと開放されたかと思ったら、なぁ~んと足利の北条戦!!

まじですか!?

もう、合戦疲れましたよヽ(´д`;)

そんなわけで、ゆっくりしようかと思っていたら、妖魔陣ですよぉぉ~。

妖魔陣も、単純なN狩になってしまうので眠いですw

もっと早く、陣が進めばテンポよく遊べると思うんですけどねぇ~。

以前、電撃Play Stationに連載されていた信オンの記事「野望の王国」が再編集とゆう形で出版されました。

実は毎回愛読していた私は、迷わず購入ですw

まぁ~再編とゆうことで、わかってはいましたが記事が古いw

今の信オンには、あまり役に立たない情報ばかりでしたねw(^^)

それでも、所々は新しい記事もあり楽しめましたよ~

今日は、眠いからこれで終わりでやんすぅぅ~(^-^)

実は、記事に書きたいことがいろいろあるのですが、ちょっと書くのに時間がかかりそうなので後日にしますw

|

« 特に思いつかなかったですw | トップページ | リアルでピンチですぅ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9451745

この記事へのトラックバック一覧です: 3週連続合戦は、ちょっとね・・・:

« 特に思いつかなかったですw | トップページ | リアルでピンチですぅ!! »