« 3週連続合戦は、ちょっとね・・・ | トップページ | 今日は m(_ _)m こんな感じでした・・・ »

リアルでピンチですぅ!!

猿と豚と河童とお坊さんが主役のドラマの主題歌と、世界の警察を自負する大国の有名チャリティーソングのサビの部分は、よく似ているなぁ~と思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、たいへんすぅ~(´д`;)

なにが大変かとゆうと、リストラされるかも・・・・・

お前は、中年サラリーマンか!?

と思われそうですが、いあいあ人生一寸先は闇とよく言ったものです。

今週月曜の朝までは、普通の状態の会社が、1本の電話で倒産の危機!?

詳しい内容は、差しさわりがあるので書けませんが、いったいどうなるのか先行き不透明・・・・

実は、今会社に起こっている事態は、去年の暮れに同業他社に起こっていて、うちの会社の専務等は口には出していませんでしたが、してやったりぃ~って感じが見てとれる雰囲気でした。

それが、数ヵ月後に自分達に起ころうとは・・・・これは仏教で言うところの「因果応報」とゆうやつですね~。

話はもどりますが、もし失業したらと考えると・・・・

お昼は家事以外にすることがなくなり暇になる。

        ↓↓↓

暇なら、やっぱり信オンで遊んでしまう。

        ↓↓↓

今以上に、廃ることになってしまう・・・・・

                                           

(;´д`)ノ。。なんだか、危険な香りがします・・・・

                                           

やっぱり、失業はいやだなぁ~収入も減って貧乏になるし、多少なりとも社会と接点がないと老けそうだし。

そんなわけで、ちょっと信オンやる気持ちじゃない今日のカンナなのでした(^-^)

|

« 3週連続合戦は、ちょっとね・・・ | トップページ | 今日は m(_ _)m こんな感じでした・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9468065

この記事へのトラックバック一覧です: リアルでピンチですぅ!!:

« 3週連続合戦は、ちょっとね・・・ | トップページ | 今日は m(_ _)m こんな感じでした・・・ »