« いきなりですが、フラッシュ第2弾できましたw | トップページ | ゴールデンウィークまで・・・あと3日 »

春日山の怪しい人・・・M

お互いに同時期に写真集を発売した、叶姉妹と安達ママ。叶姉妹は、同じように扱わないでほしいとゆうことだが、個人的には同じ分類でいいと思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、大して差はないですよ~これが俗に言う「どんぐりの背比べ」なのでしょうか?

さてさて、昨日は急遽フラッシュを作ったので夜更かししすぎて、朝が・・・・・w

そうゆうことなので、今日は早めに寝ちゃいます!!

といっても、もう12時ですがw

そんな訳で、これといってネタもないで~す。

まぁ~無理やり絞りだせば、フラッシュを2つ作ったので、フラッシュ置き場としてホームページでも作ろうかと思っています。

ブログ上にアップすると、凄く重いんですよねぇ~(^^;)

ブログ自体も、それほど容量があるわけじゃありませんしね~。

最後に春日山で、凄く怪しいキャラがいたので写真を撮ってみました。

↓↓↓を見てください、レベル1なのに怪しいさ満点です!!

Akunin_1

このSSをクリックすると、悪人の正体のヒントがわかりますよぉ~w

春日山に常駐している方なら、この姿で察しがつくかもしれませんが(^^)

勝手に悪人にしてしまったSSの方、ゴメンナサイm(_ _)m

今日は、これで終わりで~す(^-^)

|

« いきなりですが、フラッシュ第2弾できましたw | トップページ | ゴールデンウィークまで・・・あと3日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9754336

この記事へのトラックバック一覧です: 春日山の怪しい人・・・M:

« いきなりですが、フラッシュ第2弾できましたw | トップページ | ゴールデンウィークまで・・・あと3日 »