« あま~いラブソングは好きですか? | トップページ | ぷぅ士道、奉行昇進試験いってきました~ »

信オンの開発の人って、志村けんをかなりRespectしてるよね~

誤審じゃぁ~ん!!負けそうだからって、判定をくつがえすってせこいぞーアメリカ・・・とりあえず今は反米派の、こんばんわカンナです。

2連続で、信オンと無関係な記事が続いたので、いいかげん信オン記事にしないといけないのですが、あんまり目新しいことないんですよね~(^^;)

信オンをやってないわけじゃないんですけどね~

とりあえず、ぷぅ士道がレベルが上がりそうだったので越中で甘酒婆を狩ってみました。

本当は、徒党を組んで狩るのがいいのですが、春日山にレベルが合いそうな方がいなかったので2垢で狩ることにしました。

甘酒婆・・・レベル32~37ぐらいで、数は1~6で、婆が1~2と後はわんことゆう構成です。

経験値は3万~11万前後、修得はマックス近く入っていて結構おいしいのですw

すぐ近くにいる、エセ侍は強い割にはおいしくありませんので絡まれないように注意してください。

baba

パターンとしては、先に婆を倒せば楽勝です。

ただ、たま~に眼光や脱力等の特殊技を使ってきくるので注意が必要です。

徒党なら問題ないでしょうが、ペア狩やソロだと死ねますw

実際に侍と忍者で1時間ちかく狩をしていたのですが、狩りすぎて婆の怒りに触れたのでしょうか?

突然、敵のアルゴが凶悪になり開幕から眼光や脱力が飛んできて死にまくりました(>_<)

後5万でレベルアップとゆうところで、凶悪アルゴで死にまくり春日山→越中を何度も走りるはめに・・・・・。

setou

それでも、なんだかんだで無事にレベルアップでき、ついでに侍の奉行試験が発生!!

次回は、ぷぅ士道の奉行試験奮戦記が書けそうです(^-^)

|

« あま~いラブソングは好きですか? | トップページ | ぷぅ士道、奉行昇進試験いってきました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9079108

この記事へのトラックバック一覧です: 信オンの開発の人って、志村けんをかなりRespectしてるよね~:

« あま~いラブソングは好きですか? | トップページ | ぷぅ士道、奉行昇進試験いってきました~ »