« だらだら書いてしまいました・・・ | トップページ | ぷぅ士道、武将に挑戦・・・ »

世紀末もすぎれば、ただの昨日さ~♪

「わが生涯に一片の悔いなし!!」 こんばんわカンナです。

いあ~いったいどうしたんだ?と、お思いの方もいるとおもいますが、実は「北斗の拳」を読んでいましたw

そうゆうことなので、すっかり北斗の拳に染まってしまっていたわけです。

「北斗の拳」は世紀末救世主伝説となっていますが、気がつけばとっくに過ぎ去った世紀末・・・・漫画のように世界が荒廃しなくてなによりです。

世紀末なお話かどうかはわかりませんが、世紀末がらみの漫画をもう一つ、20世紀少年の新刊です。

「神は一週間で、この世界をつくられた。 だから僕は一週間で、この世界を終わりにします。  さようなら、みんな。」

ついに「ともだち」が宣言しました、いよいよお話もクライマックスなのでしょうか?

20世紀少年を読んだことないとゆう方には、「なんのこっちゃ?」とお思いでしょうが、唯一言えることは「読め!!、とりあえず読め!!」だけです。

それでは、信オンです。

実は、いろいろと漫画を読んでいたので、あんまりやっていません。

やっていないので、ネタがないなどと書いていると、知人の方達がネタ提供とゆうことで、いろいろと提供してもらいました(^^;)

ネタ提供とゆうことで、巫女で御宿に行ってきました。

mi1

開幕、いきなり死んでしまいました∑( ̄□ ̄∥)

やはり、巫女ちゃんへイト高い~w

一応、がんばって生命付与しているのですが、5連撃で瀕死!!

ダメ押しの全体術で昇天してしまいました。

カンナ巫女以外は、みなさんレベルも問題なかったので、すぐに蘇生で復活~。

その後は、着実に敵を倒していき無事に撃破できました。

ネタを提供していただいたBさんが、「晒せ~!」とリクエストしていたので、晒しま~す(^^)

bb

ご希望どうり「母」までだしてみました~満足いただけましたか~?(^-^)

|

« だらだら書いてしまいました・・・ | トップページ | ぷぅ士道、武将に挑戦・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8944967

この記事へのトラックバック一覧です: 世紀末もすぎれば、ただの昨日さ~♪:

« だらだら書いてしまいました・・・ | トップページ | ぷぅ士道、武将に挑戦・・・ »