« 棒読みな感じで、バーを読む? | トップページ | ありえない出来事・・・ »

信オンフラッシュで、一服しましょうよ~

ライブドアの広報「乙部綾子」さんが芸能界入り!?やっぱり先行き不透明なライブドアより、今なら知名度で稼げる芸能界をえらんだのかな?こうなったら、「城咲 仁」とどちらが先に消えるか、芸能界転進レースを見守っていきたいと思っている、こんばんわカンナです。

さてさて、入間川は今日も平和な合戦が繰り広げられています。

そんなわけで、あまり書くこともありません(^^;)

とゆうことで、検索キーワードでよく引っかかっている「フラッシュ」をまとめてみましたよ~(^^)

まずは、傑作「ノーザンゴッドライト武士道」や「あの道を越えて」でございます。

↑↑↑の二つとは別に、2つほどフラッシュがありますので見てみてください。

http://sarasare.web.fc2.com/flash2.html

次は、ハートマン軍曹です!!

とりあえず何を言われても、

   Sir! Yes!Sir!

     と答えましょう(^^)

http://www.eonet.ne.jp/~kojiki/flash/040303.swf

まだまだ、いきますよ~!!

http://www.geocities.jp/usi_uri/usiuriyabo.html 

次は、ショートなのですが、これの他にいろいろあるのですがアドレスを失くしました・・・・orz

http://earth.endless.ne.jp/usere/nyaon/nobon.html

気を取り直して次です。恋愛サーバー将星録万歳~(^^)

http://www.geocities.jp/syousei_miu/tanabata2005.html

仲良くしてくれているSOHEIさん達に捧ぐ・・・ノーザンゴッドライト武士道と並ぶ不遇職フラッシュの傑作ですよ~w

http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/2081.swf

合戦テーマ物では、果てない道と並ぶ秀作です。

http://www.realintegrity.net/~yuyake/back/bouei.html

とまぁ~いろいろ載せましたが、実はこれらはほんの一部です。

他にもいろいろと信オン関係のフラッシュはあるのですが、とにかく数が多いのです!!あとアドレス間違えや、上手くリンクさせることができなかったりして載せれない物もありました(^^;)

また、機会があれば載せていきたいと思いま~す。

最後に、信オンとは関係ないですが・・・・(^-^)

http://omosiro.web.infoseek.co.jp/uta/24.html

 

|

« 棒読みな感じで、バーを読む? | トップページ | ありえない出来事・・・ »

コメント

こんにちわ^^
ノーザンゴッドライト武士道」や「あの道を越えて」などの作者のフラッシュがみたくて探しているのですが見れなかったです;;
どうにかしてみる方法はないのでしょうか??

投稿: コダマ | 2006年12月 8日 (金曜日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9276940

この記事へのトラックバック一覧です: 信オンフラッシュで、一服しましょうよ~:

« 棒読みな感じで、バーを読む? | トップページ | ありえない出来事・・・ »