« 信オンの開発の人って、志村けんをかなりRespectしてるよね~ | トップページ | 神がサイコロを振るとどうなるの? »

ぷぅ士道、奉行昇進試験いってきました~

女性ピン芸人のだいたひかる、実は結婚してまだ2ヶ月しかたっていないのに、もう別居中だとか・・・本当にどうでもいいですよ♪と思う、こんばんわカンナです。

予告どうり、侍の奉行試験で~す。

とりあえず、御頭に言われた 村井考宗さんを訪ねてみました(^^)

侍の奉行試験は、実は初体験w

どんな難題を言われるかと思っていると、相模にいる根岸一馬とゆう人を倒してこいとのこと。

おいおい、相模って敵国じゃん、どうやって小田原に入ればいいのよ~(;´д`)

いろいろ考えたあげく、強行で突っ切ることに~w

siken

実際の戦闘は・・・楽勝!!

相手の強さがわからなかったので、とりあえず二刀で挑戦、あっさり勝てましたよ~(^^)

で、わっほ~いな気分で春日山に帰って報告すると・・・・今度は美濃の塚本源三を倒してこいって・・・もしかして、いつものたらい回しクエストなの!?

とりあえず、美濃で塚本さんと勝負~これまた二刀で楽勝!!

これで終わりにしてほしいな~と願いながら春日山に・・・・・

すると、御頭のとこに報告へとのこと。

ひゃっほ~い!!

意外と簡単に終ったよ~(^^)

ところが・・・

侍所で話しかけると、そんな話きいてないよと冷たい返事!?

えーーーーどうゆうこと?

またまた、村井さんの所にいくと、遠江の坂下権六とゆうひとを倒せとのこと・・・・やっぱりたらいまわし orz

2006y03m14d_205336390

この坂下さんは、ちょこっと強く二刀だと負けちゃいましたw

そんなわけで、マジな装備で再挑戦!!

なんちゃって武芸なために、攻撃力不足でけっこうギリギリ勝負でした(^^)

これだけギリギリなら、今回で終わりにしてほしいな~と願っていると、なんだか陰謀説が浮上!?

どうやらカンナ侍の昇進妨害のための、たらい回しだったそうで、次で最終だとのこと・・・・またやるのか(´д`;)

どこの世界にも、お家柄等を優先して実力を評価してくれない排他的な保身主義な方達がいるみたいですね~w

最後は信濃の後藤田成正とゆうひと、今度は仲間を連れて行くといいだろうとのアドバイスがあったので、2垢の忍者と一緒に信濃へ。

なぁ~んと、後藤田さんの手には鉄砲が・・・・

いや~な予感がしたのですが、とりあえず戦闘~!!

戦闘に入ると、相手は5人鉄砲の後藤田さんと、弓二人に槍二人・・・・・負けました(T_T)

やっぱり最後は、一人では行けないみたいです。

お~し、今度は徒党で挑戦だじぇ~い!!

今日は、具にもつかない内容だけで終わりで~す(^-^)

 

|

« 信オンの開発の人って、志村けんをかなりRespectしてるよね~ | トップページ | 神がサイコロを振るとどうなるの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9094924

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅ士道、奉行昇進試験いってきました~:

« 信オンの開発の人って、志村けんをかなりRespectしてるよね~ | トップページ | 神がサイコロを振るとどうなるの? »