« 心の中の永遠・・・ | トップページ | 信オンの開発の人って、志村けんをかなりRespectしてるよね~ »

あま~いラブソングは好きですか?

今日の臨時会議に参加はしたものの、お昼寝しているうちに終っていた、こんばんわカンナです。

ちょっとまえに、HOME MADE家族が最近のお気に入りと書いていましたが、もう一つお気に入りがあります。

それは「Aqua Timez」とゆうバンドなのです。

最近は、USENやネットサイトなどで上位にはいるぐらいのブレイクぶりなので、ご存知の方も多いと思います。

インディーズで発売したアルバム「空いっぱいに奏でる祈り」の中に収録されている曲「等身大のラブソング」がいいのです(^^)

何が良いのかと言うと、とにかく歌詞が ♪あまーーーい!!

もうね~、赤面しちゃいそうなぐらいあまいっすぅ♪(ノ´д`)ノ~愛

さすがに年齢的に、こっぱずかしくなる内容なのですが、純粋な10代のころを思いおこさせてくれて、気に入っています。

興味がある方、あま~い歌が聞きたい方は聞いてみてください(^-^)

                                            

♪百万回の「愛してる」なんかよりも~ずっとずっと大切にするものがある~    

            (等身大のラブソング 歌詞から抜粋

|

« 心の中の永遠・・・ | トップページ | 信オンの開発の人って、志村けんをかなりRespectしてるよね~ »

コメント

コメントありがとうございます(^^)
歌詞いいですよねぇ~^^
冷静に歌詞だけ聴くと、赤面するぐらいこっぱずかしくなるのですがw
でも、いいんですよね~もしかしたら私個人の願望で、言ってもらいたいのかもしれませんねw

投稿: @カンナ>ここあさん | 2006年4月 3日 (月曜日) 23時05分

私もその歌大好きでぇす!歌詞がイイですよね^^

投稿: ここあ | 2006年4月 2日 (日曜日) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9063743

この記事へのトラックバック一覧です: あま~いラブソングは好きですか?:

« 心の中の永遠・・・ | トップページ | 信オンの開発の人って、志村けんをかなりRespectしてるよね~ »