« とりあえず全体看破です!! | トップページ | 信オンは、やっていません・・・ »

入間川って言ってるけど、川ないよね?

WBC優勝から一週間、今だからこそ野球ネタを語ろうとしている、話題の反乱軍、こんばんわカンナです。

カラスコ使えねぇぇぇ~!!

やっぱり外人先発は信用できないな~と思う試合でした。

えぇぇ!?

まじで、野球記事なんですか?

と、思っているあなた!!

そう、今日はマジで野球ネタですよ~w

とりあえず「野球ごめんね・・・」とゆうことです。

http://kandouii.sakura.ne.jp/flash/yakyu.htm

ご批判が出そうなので、↑↑↑だけで、野球ネタは終了にしときます(^^)

では、信オンです。

今川との合戦も終了して、やっと春日山に帰れると思っていたのですが、ログインすると今度は北条戦が始まっていました・・・orz

私はてっきり、今回で一回お休みになると思っていたので準備等はまったくしていませんでした。

とゆうか、前回の今川戦で「もうす」がついに0%になってしまい装備事態が限界ですよ~(;´д`)ノ

でもまぁ、とりあえずログインしたので入間川へ・・・・

気分的に戦闘する気分じゃなかったので、鉄砲を装備して夜店の射的感覚で狙撃です。

何人かを狙撃していると、いつもの睡魔が・・・

最前線で寝落ちも迷惑なので、掲示板裏でいつもの寝落ち!!

最近、ログイン>即寝落ちってパターンが完成しているカンナなのでした。

寝ようと思って寝るのと、信オンにログインしてからの寝落ちだとログインしてからの寝落ちのほうが、かなり快眠指数が高いような気がする今日この頃です。

とまぁ、今日はほぼとゆうか、まったく何もせずに終りました。

とりあえず、明日は明日の風が吹くとゆうことで、今回は終わりで~す(^-^)

|

« とりあえず全体看破です!! | トップページ | 信オンは、やっていません・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9325089

この記事へのトラックバック一覧です: 入間川って言ってるけど、川ないよね?:

« とりあえず全体看破です!! | トップページ | 信オンは、やっていません・・・ »