« やりなれないことをやると、ボロがでますね! | トップページ | こころの雨と太陽と勇気と・・・ »

ぐびぐび飲んでみました・・・

微熱・・・なんだか息苦しい・・・頭はボォ~としてるし・・・ご飯を食べてるとため息・・・・もしかして恋の病?・・・・・・いえいえただの花粉症の、こんばんわカンナです。

現在大手のコンビニエンスチェーン店の店先には、FFXIIの発売広告が必ずあります。

TVCMも盛んで、なぁ~んとゲームアイテムが清涼飲料になって発売です。

その名も「POTION」、でぇ~さっそく購入してみました(^^)

さすが企画物だけあって、通常版とプレミアム版の2種類!?

通常版は税込み¥200、プレミアム版は¥600・・・(^^;)

プレミアム版は、完全に瓶代とカード代が400円ってどうなんでしょうか?w

さて肝心の味はとゆうと・・・2~3倍に薄めた栄養ドリンクって感じです。

やっぱり子供が飲んだり、大人買いしたマニアな人達が1日に何本も飲むことを考慮して、身体に害をおよばさない程度に薄めたのでしょう。

正直、1回飲んだらもういいかなって感じでしたね~。

回復できるHPは、10ぐらいでしょうか?(;´д`)ノ…⑩

個人的には、青い瓶は綺麗でいいですね~プレミア版の瓶はインテリアとしていいな~と思うのですが、いかんせん高すぎます!!

たいしておいしくもない物に、瓶がほしいだけで600円はだせませんよ~(`д´)ノ

では、信オン~今日はあんまりしていませ~ん。

陣終了間際に、後陣に行きましたが時間切れでした。

今日はこれで終わりでやんすぅ(^-^)

|

« やりなれないことをやると、ボロがでますね! | トップページ | こころの雨と太陽と勇気と・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8992728

この記事へのトラックバック一覧です: ぐびぐび飲んでみました・・・:

« やりなれないことをやると、ボロがでますね! | トップページ | こころの雨と太陽と勇気と・・・ »