« 3匹の白虎と、3人の花見・・・ | トップページ | 3年前は、なにをしていましたか? »

昨日のタイトルは、自分でつけているのに意味不明です・・・

WBCで、王ジャパンが世界一!!、日本中が歓喜に沸く今、やっぱりWBCではなくサッカーの記事を書こうとしている、大人は解ってくれなくていい、こんばんわカンナです。

いぁ~ついに世界一ですよ!!

すごいですよね~たぶん世のブログのかなりの記事がこのことを書いていると思うので書きませんw

さて、今日は春分の日なので祝日なのですが、カンナは午前中お仕事でした(^^;)

仕事と言っても、2~3時間で終るのでたいしたことはないのですが、やっぱり休日出勤は嫌ですよね~。

今日の仕事は、サッカーJ1の試合のお客さんとスタッフのお弁当の配達でした。

実は私の働いてる会社は、某J1チームのスポンサー(と言っても、たいしたことないのですがw)関係で試合のたびに会場のお仕事があるのです。

今日はホームでの試合のために、早朝からお仕事・・・

さっさっと終らせて、自宅でWBCでも見ながら採集しようと思っていたのですが、なんだかんだと仕事を押し付けられて遅くなってしまいました。

やっと帰宅できるようになった時には、10時30分!!

「うはぁ~WBCの試合開始まで30分しかないよ!!」

夕飯の買い物も済ませたいと思っていたので、急いで帰っても少し時間オーバー気味・・・

まぁそれでも、アメリカだからそんなに正確にははじまらないだろうな~と思い、急いで帰ることに。

軽快に車を飛ばして、いつもの帰り道を走っていると。

「ん?」

「あれは・・・・・・」

                                              

げぇ!!スピード違反の取締り!?

普段はそんなことないのですが、休日で道もガラガラですいすい走れるな~と思っていると、とんでもない罠でした。

                                                    

罰金12000円って・・・・orz

月末も近いのに、そんな大金払えませんよ~ヽ(;´д`;)ノ

思わず、「3回払いになりませんか?」と言いそうになりましたよ・・・

半泣き状態で自宅に帰ると、愛犬がいつものようにお出迎えです。

いつもと変わらず、愛くるしい表情でじゃれて来る愛犬。

その愛犬を見ていると思わず「ねぇ~ねぇ~12000円貸してよ~」と聞いてしまいました・・・・うぅぅ、病んでる...orz

でもまぁWBCの優勝で、少し気がまぎれましたけどね~。

ん?、サッカーは?

サッカー勝てませんよね~、今までは負けはないけど勝ちもないって状態でしたけど、今日は初黒星!!

初っていえば聞こえはいいけど、いままで勝ってないからこの負けがかなり響いてくると思うんだけど・・・

またJ2に落ちるなんてことは・・・・(^^;)

と、適当なサッカー記事を書いて信オンです。

今日は、TVみながら生産や採集で小銭を稼いで、夜はまた千引にいきました。

もちろん目利き隊列の、涙目的です!!

まぁ~個人的には、涙より断片がうれしいのですが・・・・

来ましたよ~!!

目的の物が!!

                                             

そう、竜の涙です!!

                            

それも2個も!!

                            

ちょーウルトララッキーー!!

          ゜ヽ(゜∀゜)ノ°

お昼に、スピード違反で捕まって、アンラッキーだったのがスーパーウルトララッキーに!!

おまわりさ~ん、竜の涙1つあげるから罰金を見逃してーー!!

そんなわけで、テンションが落ちたり上がったり感動したりと、忙しい春分の日のカンナでした(^-^)                            

|

« 3匹の白虎と、3人の花見・・・ | トップページ | 3年前は、なにをしていましたか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9198731

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のタイトルは、自分でつけているのに意味不明です・・・:

« 3匹の白虎と、3人の花見・・・ | トップページ | 3年前は、なにをしていましたか? »