« こころの雨と太陽と勇気と・・・ | トップページ | 心の中の永遠・・・ »

黒雷いわく「弱い奴は死ね、それだけだ」

ゴラァ~ヽ(`д´)ノ ニフティ~メンテナンス長すぎるぞぉぉ~サーバートラブルってなんじゃ~更新できんぞ~!!と、少しご立腹の、こんばんわカンナです。

3月9日は、レミオロメンの記事で行こうと何日も前から考えてたのに~全然、サーバーにつながらずに3月9日が終了・・・・・ニフティーのあほ!!来年の3月9日まで1年延期だよ(>_<)

ではでは、本題の信オンです。

昨日、ログインすると「黒雷」に誘われました。

本当は、粉でも作って生産予定だったのですが、黒雷はそんなにチャンスがないので、徒党に参加しました。

先週の復興戦で、足利が復活したので京都が拠点にできるのはうれしいですよね~(^^)

苦手の強行ダッシュも、無事にクリアーでき幸先いい感じで根の国に到着。

sutar

黒雷さんは、いつものように凶悪な感じです。

幸いなことに、待ち徒党はなく独占状態でした。

kaisi 

ドキドキの開幕、メンバーはみなさんベテラン揃い、上手く勝利できるでしょうか?

で~数分後・・・・・

                                              

                              

jigoku

全滅しました・・orz

黒雷の前に倒れる7人・・・まるで地獄絵図w

その後、2度ほどチャレンジしましたが全敗でした(T_T)

てゆうか、勝てる気しませんがな~ヽ(`д´)ノ

1回の打撃が1000を越えるって強すぎるよ~

後衛は、2~3回の打撃で死亡!!

術と合わせれば、だいたい1撃で即死・・・・

みんな運だよと言うけど、3回目は激甘アルゴだったみたいでしたが、軽く死ねましたよw

薬師は最後まで諦めてはいけないので、こんな状態でもがんばりました!!

hitorisose

カンナ薬師以外、全滅状態での蘇生!!

ふふふ…信オンのドンキホーテと呼んでください。(゜∀゜)ノ

で~怪我待ちの時間などがかなりあったので、黒雷さんをまじまじと観察していると、あることを発見しました。

sipo

実は黒雷さんは、かなり尻尾が長い!!

斜め後ろから、尻尾と足だけみると意外と可愛い感じなのです。

黒雷を倒すと、ドロップアイテムとしてお洒落シッポがでないかな~

あのシッポでファーアクセサリー作ってみたいなぁと思ったりしました(^^)

今回も黒雷は倒せませんでしたが、いつか必ず撃破だぁ~と心に誓いながら、今日は終わりで~す(^-^)

あ~そうそう、今回ご一緒だったNさんから晒せとのリクエストがありましたので、晒しときますね~w

ご希望は、かっこよく活殺自在を決めているところと、ゆうことでしたが・・・・どうせならスーパーマンのようなヒーローぽくしてみました!!

きっと、ご満足いただけると思いま~すw

                                                     

                                             

gungaku1

|

« こころの雨と太陽と勇気と・・・ | トップページ | 心の中の永遠・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9021090

この記事へのトラックバック一覧です: 黒雷いわく「弱い奴は死ね、それだけだ」:

« こころの雨と太陽と勇気と・・・ | トップページ | 心の中の永遠・・・ »