« ぷぅ士道、武将に挑戦・・・ | トップページ | ぐびぐび飲んでみました・・・ »

やりなれないことをやると、ボロがでますね!

現在1時間あたりのギャラが約700万のみのもんた、同じように700万円稼ごうとすると数年はかかる、こんばんわカンナです。

そんなに稼いでどうする、みのもんた~と思いながら信オンですw

入間川6日目、ログインすると陣開始直後でした。

侍でサポートなどやっていると、サポートした徒党の薬師さんが割れたとのこと・・・

急遽、薬師で救援に入ることにしたのですが、武将の前まで行ってボタンを連打したにもかかわらず、入れませんでした(^^;)

また、いつものバグかな?と思っていたのですが、どうやらパソコン自体に原因があるようです。

Nに絡まれ、Pに叩かれながら何とか救援に入ったのですが・・・やってしまいました(>_<)

武将実装にしていたつもりが、間違えてPvP実装に・・・・

(;´д`)ノ使えない薬師ですいません。

使えない薬師をおいて他の方々が、がんばったおかげで無事に武将撃破となりました。

その後は、サポートを数回繰り返して時間切れとなりました。

今週は、リアルでちょっと忙しいカンナなのでした(^-^)

|

« ぷぅ士道、武将に挑戦・・・ | トップページ | ぐびぐび飲んでみました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8976587

この記事へのトラックバック一覧です: やりなれないことをやると、ボロがでますね!:

« ぷぅ士道、武将に挑戦・・・ | トップページ | ぐびぐび飲んでみました・・・ »