« ネタを冷静に分析してしまう、カンナです・・・ | トップページ | カンナ巫女は弱いです・・・ »

カンナクエスト・・・

ファミリーマートオリジナル商品「イチゴカフェ」は、100%なしだと思う、こんばんわカンナです。

今日は、なにもしてませ~ん(^^;)

正確には、侍があと少しでレベルが上がりそうだったので、越中の甘酒婆を数回狩ってレベルだけあげました~。

甘酒婆は、経験が7~10万ぐらいはあるので、なかなかGooな敵です。

10分程度しかしてないので、本当に書くことないな~書くこと無い時はSSでごまかせ~ってことで・・・・・

いきなりですが、問題です!!

Q-1

1~8のうち、どれがカンナ薬師でしょ~か?

答えは・・・・下で~すw                                           

                                                 

                                             

                                                 

                                                   

                                               

                                                  

                                                           

                                                                                           

                                                     

                                                      

                                                

                                             

qq

答えは番でした~!! 

|

« ネタを冷静に分析してしまう、カンナです・・・ | トップページ | カンナ巫女は弱いです・・・ »

コメント

いあいあ、お返しがおそくなってしまいました(^^;)
実は、あんまりメールボックスや自分の記事を見てなくて気がつかなかったことはナイショですw
カンナ薬師は、あと1,5スロットで仏像皆伝まで迫っていますw
が、この1,5スロットが長い!!!!
たぶん1900回ほど強壮丹を作れば皆伝すると思います。
材料費で計算すると3610万貫ほど必要かな?
む、む、む、無理だ~!!!

投稿: @カンナ>静摩さん | 2006年3月 6日 (月曜日) 22時56分

ぶははっ>▽<ノ   失礼 はじめまして、静摩です  
3番だと思ってたのにはずれちゃいました~w私もよく中○に混ざって採取してます これがまたイイポイントだったりするんですよね^^  
昨日の生産でやっと白染料までいきつきました・・・・・もう仏像ってなんですか?な感覚です
いつもブログ楽しみにしています^^またお邪魔しますね~~~

投稿: あや | 2006年3月 1日 (水曜日) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8884819

この記事へのトラックバック一覧です: カンナクエスト・・・:

« ネタを冷静に分析してしまう、カンナです・・・ | トップページ | カンナ巫女は弱いです・・・ »