« 川に咲く白い花・・・ | トップページ | 信オンフラッシュで、一服しましょうよ~ »

棒読みな感じで、バーを読む?

shall we ダンス?こんばんわカンナです。

今日も入間川にログインです。

ログインしてすぐにN狩徒党に誘われました。

まぁ~N狩する時間帯じゃなかったのですが、今川が攻めてくる気配もなかったので、徒党に参加なのです。

ぷぅ士道のレベル上げと修得もしたかったとゆうのもありますが、なによりバー読みの練習をやりたかったのです(^^)

合戦場のNは、バー読み練習にはもってこいですよね~

でぇ~思ったのですが、みねうちの待機って難しいです!!

とりえず、どこまで見ていていいものなのか?

あんまり見ているとサボってるように見えるんですよね~(^^;)

徒党内で声を掛け合いながら、見るとゆうのが基本なのでしょうが、わかっていてもなかなか難しいものでした。

あと、せっかくバーを読んでみねうちしても守護られると、がっくしですよ・・・orz

まだまだ、バー読み皆伝は無理のようです(一応、バー読み入門はクリアーな感じかな!?)

さてさて、N狩りをしていると、今日もまた今川徒党に、ご丁寧に叩かれてしまいました・・・

あちらも、防衛の一環なのでしかたないことなのですが、やっぱり対人で負けると

悔しいぃぃ~ヽ(`д´)ノ

それもご丁寧に、破壊技能満載の鍛冶屋が4人もいたりします・・・

ゴラァ~、殺すなら1撃でスカッと死なせろーー!!

まぁ、今日はこれぐらいの出来事しかない平和な合戦でした(^^)

明日もチャンスがあれば、バー読み練習を兼ねてNを狩っちゃうぞ~ついでに敵に狩られちゃうぞぉ~w

そんなこんなで、今日はこれでおわりで~す。(^-^)

|

« 川に咲く白い花・・・ | トップページ | 信オンフラッシュで、一服しましょうよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9245050

この記事へのトラックバック一覧です: 棒読みな感じで、バーを読む?:

« 川に咲く白い花・・・ | トップページ | 信オンフラッシュで、一服しましょうよ~ »