« 3年前は、なにをしていましたか? | トップページ | 棒読みな感じで、バーを読む? »

川に咲く白い花・・・

え~!?なんで宇多田の新曲PVに松本明子が出てるの?「なんのこちゃ?」と思った人は見てください。あらためまして、こんばんわカンナです。

さてさて番組改編時期にあたり、各ドラマも次々と最終回を迎えています。

以前、ここで一押ししたドラマ「白夜行」も最終回でした。

まぁ~原作があるのでそれに沿った終り方なのですが、やっぱり事件の真実が先にあって時系列で物語が進んでいくので、最終回にしては感動もいまいちだったかな・・・・

そう考えると、物語の中心である事件の発端の第1話が一番面白かったのは否めない事実ですよね~。

物語の登場人物の誰にも救いがないのも、ちょっとね~って感じだったのですが、最後の最後に、亮の子供と雪穂が手をつないだ瞬間は泣けました・・・

あぁ~忘れていたけど、ただ一緒に手をつないで歩きたいだけだったんだな~って。

でぇ~特筆すべきは、武田鉄也!!!!

最初は、下手な関西弁なんかしゃべりあがって~などと思っていたのですが、最終回では「鉄也~!!、亮を助けてあげてーー!!」と、渋い武田鉄也に激はまりなのでしたw

ではでは、信オン入間川です。

今日は、侍でN狩しました。

最初は左中陣近くで狩りをしていたのですが、陣が落ちると後陣に移動~。

移動すると敵徒党が止められていて、馬で割って撃退することに!!

敵徒党を上手く分断することには成功したのですが、相手のレベルが高い!!(^^;)

構成は、軍学、薬師、鉄砲鍛冶の3人なのですが、こちらは20代から40代と幅広い構成。

とりあえず、持てる技能で懸命に戦いましたが、鉄砲の前に一人また一人と倒されていきました・・・orz

その後もNを狩ろうと思っていたのですが、またもや敵プレイヤーに叩かれました・・・

いぁ~二度も対人で負けると、さすがに悔しいですよねヽ(`д´)ノ

特化もまだ憶えてないし、早くレベルをあげてリベンジといきたいですねぇ(^^)

2度目の敗退で、時間もなくなり今日はそのままログアウトしました、今日はこんな感じでおわりで~す(^-^)

|

« 3年前は、なにをしていましたか? | トップページ | 棒読みな感じで、バーを読む? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9231435

この記事へのトラックバック一覧です: 川に咲く白い花・・・:

« 3年前は、なにをしていましたか? | トップページ | 棒読みな感じで、バーを読む? »