« 昨日のタイトルは、自分でつけているのに意味不明です・・・ | トップページ | 川に咲く白い花・・・ »

3年前は、なにをしていましたか?

Mr.マリックの娘が、歌手デビューしているそうです。誰も知らないのは、Mr.マリックの超魔術のタネが秘密なのと同じように秘密にしておきたいからなのかな~と思う、こんばんわカンナです。

いあ~また、合戦です!!

今度は今川戦なのですが、今回はちょっとだけはりきって丹などを少量準備してみました。

その効果があったのか、第1陣なのに武将に行ってきましたよ~。

攻略したのは、久能さん、朝比奈信置さん、奥平さんの3人です。

徒党のメンバーは、みなさんベテラン揃いなので特に問題はありませんでした~(^^)

ただ、徒党の僧のBさんが、プレイヤーとしてはベテランなのですが僧での武将は初めてなので、指示をおねがいされたのですが・・・

私に言えることといえば、

私の盾となってください!!!            

      (;´д`)ノ~ヘイトへイトへイト

しか~し、鬼になりきれないカンナは「肉壁になってください」と

微妙なオブラートにくるんだ発言しかできませんでしたw

Bさん、ろくな指示もできずにすみませんm(_ _)m

正直なところ、やりなれない職業は不安ですよね~。

カンナ的には、巫女がかなり不安職です。

あまり自信がないので、出番も少なめになってしまってます。

でぇ~話は変わりますが今日、入間川にいると突然対話がきました。

なんでも、3年ぶりに復活した人から・・・・

キャラ名は、なんとなく見覚えがあるのですが、どんな人だったかまったく記憶がない(^^;)

引退した知人で、特に仲良しだった人はいまだに知人リストにのこしているので、その人達ではなさそうなのですが、もしかしたセカンドキャラやサードキャラの可能性もあるし・・・

う~む今回は、謎が謎を呼ぶ3年前事件ってことでおわりなので~す(^-^)

|

« 昨日のタイトルは、自分でつけているのに意味不明です・・・ | トップページ | 川に咲く白い花・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9216767

この記事へのトラックバック一覧です: 3年前は、なにをしていましたか?:

« 昨日のタイトルは、自分でつけているのに意味不明です・・・ | トップページ | 川に咲く白い花・・・ »