« 南極で見つけた、じっちゃんの形見・・・ | トップページ | 昨日のタイトルは、自分でつけているのに意味不明です・・・ »

3匹の白虎と、3人の花見・・・

今年の8月に、第3児を出産する歌手の荻野目洋子。ヒット曲がダンシングヒーローなだけに、夜もダンシングヒーローなんだな~と思った、こんばんわカンナです。

この少子化に3人目はすごいですよね~(^^)

いあいあ~めでたいですね(’-’)ノ

さて信オンです。

いつものことなんですが、とりあえずログインして何をするか考えるので、今日も意味もなく街中をウロウロ。

「そうだ、生産しよう~!!」と思い、鍛冶屋で小刀ノック!!

倉庫に眠っている材料で細々と小銭を稼いでいると、知人の僧さんから「白虎」の誘いをうけました。

なにを隠そう、薬師カンナは四神クエのアイテムを持っていません(^^;)

別に四神を倒したことがないわけでわありません。

どちらかと言えば、青竜を筆頭にかなりの回数狩ってはいるのですが、一度もアイテムをゲットできていなかったのです。

今は徒党数だけドロップしてくれるのですが、修正まえは1つだけ・・・

壮絶な争奪戦が毎回の恒例だったのです。

それに、以前は沸き待ちが長くて数時間まちやら、沸いた四神の叩きあいなどで、すごく時間がかかっていたので、個人的にずっと敬遠していたのです。

それが今は人数分でるとゆことで、いつかは四神クエやりたいな~と思っていたところでした。

喜び勇んで伊賀に向かったのですが、お決まりの伊勢でNに絡まれて死亡・・・・

なんとか、転生をもらい飛ばずにすみました。

byako

砦内は、さほどトラブルもなく無事に白虎まで到着。

2名ほど虎の攻撃で、一撃昇天しましたが特に大事故になることもなく撃破できました。

なんだかんだ言いながらも、実は余裕な戦闘だったので「白虎」をまじまじと観察していると、意外とアップは可愛いくみえるのです。

やっぱり虎と言っても、猫の仲間!!

ちょっぴり、猫ぽさもでていました。

ap-tora

↑↑↑、私だけかもしれませんが、ちょっと猫ぽくてかわいいですw

無事、アイテムゲットでき春日山に帰ることにしました。

伊賀から越後は結構たいへんな道のりですので、タクシーを使わせていただきました。

takusi

伊賀屋敷の加藤翁さんのタクシーで帰宅することにしました~。

そういえば伊賀屋敷なんて、きたことないよな~。

そう考えると、せまいせまいと思っている信オンも、意外と行ったことのないとこありますよね~。

また今度、冒険ツアーやボスツアーでいろいろ行ってみたいな~と思いながら今日はおわりです(^-^)

|

« 南極で見つけた、じっちゃんの形見・・・ | トップページ | 昨日のタイトルは、自分でつけているのに意味不明です・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9183451

この記事へのトラックバック一覧です: 3匹の白虎と、3人の花見・・・:

« 南極で見つけた、じっちゃんの形見・・・ | トップページ | 昨日のタイトルは、自分でつけているのに意味不明です・・・ »