« カンナ巫女は弱いです・・・ | トップページ | 世紀末もすぎれば、ただの昨日さ~♪ »

だらだら書いてしまいました・・・

あたたたたたたたたたたたたたた~あったぁぁぁ!!!「お前はすでに死んでいる!!」 こんばんわカンナです。

今日は、夕方からログインでした。

ログインして、本陣サポートを数回やってから今日の信オンは終了~!?

ま、他にやることないしな~と、TVみていたら陣も終了でした。

そんなわけで、昨日今日とネタなし!!

ネタがないときはSSと思ったのですが、今日はPS2だったのでSS撮れてません(^^;)

関係ありませんが、カンナ専用のPS2のHDDが壊れました。

PS2は動いているのですが、HDDだけ動きません(T_T)

そんなわけで予備のPS2(旦那)でやっています。

ほとんど使わないPS2なので、マクロが完全初期状態・・・。

また、マクロ作るのめんどくさいな~。

また関係ありませんが、パソコンのキーボードも壊れました。

1発殴ると治りますが・・・・1分たつとまた壊れます。

貯まっているヤマダ電機のポイントで、超高級キーボードに変えようと、密かに計画しています。

またまた関係ありませんが、今週はYoshi原作のドラマ「翼の折れた天使たち」が放映。

なんとなく見始めたのですが、気がつけば完全に引き込まれてしまい、全4話見てしまいました。

で~感想とゆうか好きなお話の順位は。

1位、第4話「スロット」

2位、第2話「ライブチャット」

3位、第1話「セレブ」

4位、第3話「アクトレス」

何が基準にこの順番になったかとゆうと、お話の今後の展開に救いがありそうな感じかな~。

ま~人それぞれ感想があるとおもうので、これはカンナ個人の感想なので・・・・。

「スロット」「ライブチャット」は、今後いろいろあるかもしれませんが、なんとなく希望がもてるお話でしたが、「アクトレス」は全然状況が進展しない終り方で個人的にいまいちでした。

ドラマの最後のメッセ―ジはよかったですね、いろいろ考えさせられますね(^^)

そろそろ、記事も埋まってきたので終わりで~す(^-^)

|

« カンナ巫女は弱いです・・・ | トップページ | 世紀末もすぎれば、ただの昨日さ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8916301

この記事へのトラックバック一覧です: だらだら書いてしまいました・・・:

« カンナ巫女は弱いです・・・ | トップページ | 世紀末もすぎれば、ただの昨日さ~♪ »