« 入間川って言ってるけど、川ないよね? | トップページ | 春眠です、ハイ!! »

信オンは、やっていません・・・

最近のマイブームは、「麦ご飯」、こんばんわカンナです。

「プルートゥ」の第3巻を読みました。

ご存知ない方に簡単に説明すると、手塚治虫先生の「鉄腕アトム 地上最大のロボット」のリメイク作品です。

リメイクと言っても、浦沢直樹さんの独自の切り口と世界観で、オリジナル観満載の作品になっています。

浦沢直樹作品の大ファンのカンナとしては、見逃せない連載なのですが・・・・・

「プルートゥ」は、通常の単行本と限定バージョンの単行本が発売されているのです。

私個人は1400円近い限定バージョンより、通常の単行本で十分なのですが、今回の第3巻は通常版が売られていませんでした。

売り切れなのか、先行販売なのかは不明ですが、早く読みたいカンナは月末貧乏であるにも関わらず、涙を呑んで高い限定本を購入・・・・orz

いや、確かに限定版は豪華ですよ、でもね今はお金がないのよーーーー(>_<)

いあ、別にお給料をもらってから買ってもよかったのですが、今日のブログのネタがないなぁ~と考えたら、ネタを求めて購入とゆう選択肢しか残らなかったのです(´д`;)

ネタを求めて購入したのだから、読んだ感想を書いたりするのが本当なのですが、感想どころかブログのネタのために貧乏を押して買ったとゆう自虐ネタで終ろうとしています・・・・

いぁいぁ、真のエンターテイメントとはこうゆうことなのでしょう~

自分の身を削ってこそ、真の芸人!!

いや、真のブロガー!!

師匠~、これでよかったんですよね?

武士は食はねど高楊枝!!

嗚呼~私に幸あれ・・・・(^-^)

♪お~ちて、ゆきます

♪ならくのそ~こへ

♪しあわせもとめて、ならくのそ~こへ

|

« 入間川って言ってるけど、川ないよね? | トップページ | 春眠です、ハイ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9347107

この記事へのトラックバック一覧です: 信オンは、やっていません・・・:

« 入間川って言ってるけど、川ないよね? | トップページ | 春眠です、ハイ!! »