« となりの電車男・・・ | トップページ | 3匹の白虎と、3人の花見・・・ »

南極で見つけた、じっちゃんの形見・・・

南極物語を見て、愛犬と一人南極物語ごっこをやっている、こんばんわカンナです。

↑は、うちの犬はひじょうに迷惑顔なのですが、一人で高倉健になりきり「お~~!!」と叫びながら、愛犬を抱擁して遊んでいますw

人間とゆうのは、時間がたつと愛情の度合いも変化していくものですが、犬をはじめ動物達は死ぬまで変わらぬ愛情を与えてくれますよね~(^^)

いつも、変わらぬ愛情を注いでくれるうちの犬には感謝です!!

さてさて、信オンです。

以前から、密かに集めていたドラゴンボール!!

やっと、7個集まったので神龍を呼んでみました~(^^)

ryujinn

「おら、竜の涙がほしいぃ~!!」

「わしを倒したらな・・・」

「エー、倒してもくれないじゃん~」

「嫌なら、帰れ!!」

「・・・・・・」

ま~冗談はさておき、土曜日の上杉会議後に目千に誘われました。

目的地の千引の石洞穴には神獣の大蛇さんがいます。

涙目的の千引なので、レベルなど関係なしでやっつけるのですが・・・

buge-ryu

冷静になれば、レベル39のなんちゃって武芸が挑む相手じゃないですよね~(^^;)

しょぼい装備で、必死に殴りなんとか撃破(基本的に役にはたっていませんがw)

が~涙は出ませんでした・・・orz

まぁ~楽観はしていませんでしたが、1っぐらいは出るだろうと思っていたのですが・・・まったくでませんでした(>_<)

個人的には涙もうれしいのですが、なにより断片がうれしい~(^^)

侍もレベル40を目の前にして、そろそろ本気で武士道に突入していく時期、特化1はもらったので雁や三椏の収集が最近の課題。

ほぼ、断片独り占め状態は涙よりうれしいかも~(゜∀゜)

土曜日、日曜日は珍しく狩三昧で、土曜日の夜更かしでお昼こそなにもしていませんでしたが、夜はTDへ~

そんなわけで無事に、ぷぅ士道はレベル40に~!!

やっととゆうか、遂に特化修得レベルになりました。

お~し、立派な武士道いや、ぷぅ士道になれるようにがんばるぞ~!!

誓いも新たに、精進していきたいと思うカンナなのでした~(^-^)

|

« となりの電車男・・・ | トップページ | 3匹の白虎と、3人の花見・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9168580

この記事へのトラックバック一覧です: 南極で見つけた、じっちゃんの形見・・・:

« となりの電車男・・・ | トップページ | 3匹の白虎と、3人の花見・・・ »