« ありえない出来事・・・ | トップページ | 入間川って言ってるけど、川ないよね? »

とりあえず全体看破です!!

安達裕実の母親がヌード写真集を足がかりに芸能界デビュー?!このことを聞いて「考えが、あまーーい!!」と、娘婿の井戸田潤に言われたにちがいないと思う、こんばんわカンナです。

入間川にログインすると、陣が始まったばかりでした。

まだ、武将徒党も1~2個しかないようで中陣攻撃の徒党に入ることに。

まだまだ時間が浅く、人がいない状態を党首のがんばりでなんとか徒党は完成~!!

いつもながら、党首をやられるかたには頭が下がりますね~(^^)

で、いざ中陣へ!!

まぁ~中陣7ぐらいは、たいしたことないなぁ~と思っていたのですが・・・・全滅!!  orz

気を取り直して、再挑戦!!

数分後・・・・またもや全滅!!  orz

                                                      

何故だぁぁぁ~~!!

                           

まぁ、とりあえず・・・

                                             

                                             

全体破!!

                           

4秒バーは、見逃すな!!

                             

こんなところですw

私も、侍の時には注意しなくちゃな~。

などと、他人事のようなことを思っていると、その後に行った左後陣で、副将後の大将戦で陣の柱でカンナ薬師だけ割れてしまいました・・・  ∑( ̄□ ̄∥)

まったくついてませんよね~。

その後、武将を叩きに行ってNに絡まれ・・・

この絡まれたNから、なんとか逃亡できたものの、今度は武将がみえない・・・(;´д`;)

ちょっとパソコンが重かったので、今日はPS2でやっていたのが裏目に出てしまいました・・・orz

しばらく、動かずにラグが終るのをまっていると、武将が現れましたが・・・・叩こうとした瞬間、敵プレイヤーに叩かれてしまいました(T_ T)

今日は、なにかと運のない武将戦ばかりだったな~

今、書いてるブログのサーバーもトラブッてるみたいだし、これ以上不幸が起こらないように、ねま~す(^-^)

|

« ありえない出来事・・・ | トップページ | 入間川って言ってるけど、川ないよね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9305568

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず全体看破です!!:

« ありえない出来事・・・ | トップページ | 入間川って言ってるけど、川ないよね? »