« カンナクエスト・・・ | トップページ | だらだら書いてしまいました・・・ »

カンナ巫女は弱いです・・・

とりあえず、謝罪会見で事態を収拾していきたいと思う、こんばんわカンナです。

また入間川です・・・・

最近は、1週おきにに合戦なので、少し飽き気味な感じなのです。

ま~こんなこと言えるのも、合戦が平和におこなわれてるからですね(^^)

今回は、ちょっと趣向を変えて巫女ちゃんで行ってみようかと思ってたりします。

以前からわかっていましたが、巫女ちゃん弱いです(T_T)

Nに絡まれたら100%死んじゃいます。

戦闘でも、なにかとヘイト高いしよく死んじゃいますよね~。

弱いから生命と防御をあげたいのですが・・・・巫女ちゃん専用の装備、千早は防御力が低め(^^;)

ちょおっとファッション性には欠けるのですが、大鎧だとそこそこ防御が高い物が手に入りやすいです。(安いしねw)

見た目か、実用性か~大いに迷うところですね~。

ちなみに、本物の千早は子供が着るものなのだとか。

そんなわけで、今回は巫女でいろいろと迷走していきま~す(^-^)

第1陣は、北条さんがかなりイケイケです。密かにがんばれ北条と応援していたりするのはナイショですw

|

« カンナクエスト・・・ | トップページ | だらだら書いてしまいました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8903913

この記事へのトラックバック一覧です: カンナ巫女は弱いです・・・:

« カンナクエスト・・・ | トップページ | だらだら書いてしまいました・・・ »