« 神がサイコロを振るとどうなるの? | トップページ | となりの電車男・・・ »

とりあえず、今日はFF12なのかな?

ファイナルファンタジー12が遂に発売!!世間がFF12に夢中になっている今、あえてドラクエ8の記事を書こうとする、時代の反逆児、こんばんわカンナです。

いつも行っているスーパーには、レジの前にワゴンが置いてあります。

そのワゴンには、処分品や売れ残り、賞味期限がせまったものなどが百均や半額で売られているのですが、今日そのワゴンを見るとドラクエ8がおいてありました・・・・

スーパーでドラクエの半額セールって・・・(;´д`)ノ

思わず手に取り、かごの中にいれそうになってしまいましたよ~

冷静に考えると、家にドラクエ8あったよなうな気がする・・・

思わず半額表示に自分を見失うところでした(^^;)

今更のドラクエ半額にも驚くのですが、食品スーパーで何故ドラクエが売られているのかですよね~。

ドラクエの他にゲームを売っているわけでもないし、スーパーの販売意図がまったく理解不能な出来事でしたw

信オンは~SちゃんのPLをしました、絶対にやらないと言っていた鍛冶屋を作るとのこと、それに合わせて鉄砲鍛冶屋を作ってみたのですが、キャラの大きさをまちがえました・・・・

街中を歩いて気がついたのですが、めちゃめちゃデカイ!!

てか、全然可愛くないし~ただのデカ女・・・orz

また、つくりなおしかな~(^^)

今日は、こんなところで終わりで~す(^-^)

|

« 神がサイコロを振るとどうなるの? | トップページ | となりの電車男・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9124446

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、今日はFF12なのかな?:

« 神がサイコロを振るとどうなるの? | トップページ | となりの電車男・・・ »