« すってんぱらリン、にゃんぱらら~!! | トップページ | ドラえもんの最終回を知っていますか? »

がんばれSちゃん!!

としちゃんこと田原俊彦さんの「おっぱい大きい子は永遠のテーマ」発言は、40過ぎのおっさんが言うといくら元人気アイドルでもただのエロオヤジのスケベ発言に思えた、こんばんわカンナです。

夜ログインすると、後陣→本陣試験の徒党に誘われました。

後陣は、ほぼ問題なしなのでしたが、今川本陣は飛龍前に軍師に挑戦した以来(^^;)

大丈夫かな~と思いつつ突撃、途中で蘇生を3回ほどおこないましたが、なんとか撃破できました。

四天王終了後、今川義元さんを叩くことに成功!!

無事に大名戦に突入ですw

t-yosi

さすがにレベル70の義元さん、攻撃も半端じゃありません

kj-toke

歴戦の鍛冶屋さんも思わず、吐血!(^^;)

義元さんは、相変わらずの顔色の悪さと変な声が際立っていました~

実は、後で本陣にSSだけを撮りにいってきましたw

その時に偶然、かっこいい義元さんが撮れましたので公開で~す。

k-yosi

元気玉発射直前のナイスショットです。

この絵だけ見るとすご~くかっこいい、さすが東海一の弓取りと言われただけのことはありますね~(^^)

話は変わりますが一番仲がいいSちゃん、前から合戦面白いから来るように言っていたのですが、以前来た時にかなり嫌なことがあったらしく合戦嫌いになっていました。

そんなSちゃんも、ちょっと前に徒党を組んだ人に合戦の面白さを解説され、遂に再チャレンジする気になり今日やって来ました~(よかったよかった)

やってきて最初の徒党が本陣の試験徒党!!!!

あははは~いきなり本陣とは、さすがだよSちゃんw

かなり不安なレスがきていましたが、一言「本陣なんて楽勝よ、カンナ薬師がいけるんだから問題ないおー基本、気合韻と詠唱だから」と、根拠のない励ましとアドバイスで送りだしました。(^^;)

一番不安があった取り付きは、少し遅れてしまったようですが無事に合流。

最初は、「開幕の慌しさについていけないよ~」やら、「もぅやだよ~」などと、泣きが入っていましたが、またもや根拠の無い「いつもダンジョンでやってるボスに挑発やら、一所があるだけだから問題ないよ」と返すと、納得したのか静かになりました。

結果は、残念ながら時間切れになってしまいましたが、他の徒党員の方に「初めてでここまでやれれば、上出来だよ」と声をかけてもらったそうで、本人もよろこんでいました。

どなたかは、わかりませんが暖かいお言葉をかけてもらい、Sちゃんも少しは自信が出たと思います、たいへんありがとうございます(^-^)

それでは最後に、いきなりの本陣徒党でがんばるSちゃんの勇姿で~す。

suzu

|

« すってんぱらリン、にゃんぱらら~!! | トップページ | ドラえもんの最終回を知っていますか? »

コメント

頑張れSちゃん!ってヲイラのコト?!
ちがうか・・・ちがうね・・・ちがいますっ!!

さて、ナニを隠そう同じ徒党に居りました。
Sちゃんは武将行くには十分な素養を持ち合わせております。
後は実戦経験だけぇ~♪
実戦経験があるのに・・・伸びないヲイラとは大違い。

投稿: せつな | 2006年2月22日 (水曜日) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8778203

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれSちゃん!!:

« すってんぱらリン、にゃんぱらら~!! | トップページ | ドラえもんの最終回を知っていますか? »