« ごまかしとけ~ | トップページ | すってんぱらリン、にゃんぱらら~!! »

R-1のRってどうゆう意味なのかな?よくわからないから♪トツギ~ノ

最近まで、1年近くウイルスセキュリティーを更新していなかった、こんばんわカンナです。

R-1見ました(^-^)

本家(?)のM-1とくらべて、少しゆるゆるな感じですがピン芸人特有の個性あふれるネタはやっぱり面白いですね~。

結果からいってしまえば、なぁ~んと「博多華丸」さんが優勝・・・

ヽ( ̄□ ̄)/ま、まじですか~

ま、ま、まさか華丸さんが優勝するなんて~

何故こんなに驚くかとゆうと、カンナ在住の福岡発の芸人だからなのです!!

最近でこそ、とんねるずの番組に出演していて少しは認知されていますが、それまでは地元福岡でローカルな芸人として活躍していたので、かなり身近な人だったのです(実際に、街中で見たり握手してもらったこともあります~w)

それが、R-1優勝だなんて~!!

この優勝は、福岡吉本でがんばっている人達の励みになっただろな~と、ちょっと感動してしまいました。

以前福岡吉本には、今はチョー売れっ子の「ヒロシ」や「カンニングの竹山」さんなどがいましたが、みんな東京に出て行ってしまいました。そんな中、地元に残っていてやっと日の目をみた「博多華丸」さんの今後の活躍に期待です(^^)

と、ここまでは素直な感動を・・・・ところで博多華丸さんは「華丸大吉」とゆうコンビだったはずなのですが(^^;)

相方の「博多大吉」さんはどこへ!?

とゆうかR-1は、純粋なピン芸人じゃなくてもいいのかな?

そう考えると、やっぱりかなりのゆるゆる感が否めないのも事実ですよね~。

博多華丸さんの優勝はうれしいのですが、個人的には「バカリズム」が面白かったですね~(^^)

まったく無意味なリズム?の繰り返しなのですが、「♪トツギ~ノ」にかなりはまりました。

そんなわけで、今日は信オン記事は・・・♪トツギ~ノ!!

昨日の夜、Bさんと新しい私設を作ったのですが、自分で作った私設名が思い出せず、今日は私設にはいれなかったことは・・・ナイショw

|

« ごまかしとけ~ | トップページ | すってんぱらリン、にゃんぱらら~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8747362

この記事へのトラックバック一覧です: R-1のRってどうゆう意味なのかな?よくわからないから♪トツギ~ノ:

» R-1博多華丸が優勝 [芸能&スポーツ瓦版]
第1回だいたひかる・第2回は浅越ゴエ・第3回ほっしゃんが優勝の Rー1が今年も開かれ博多華丸が優勝しブレイクするか注目や 友近・新体操ネタは見た事あったが落ちが不満あり バカリズム・見た事も無く分からんが途中から笑った 中山功太・昨年もDJで面白い....... [続きを読む]

受信: 2006年2月20日 (月曜日) 13時52分

« ごまかしとけ~ | トップページ | すってんぱらリン、にゃんぱらら~!! »