« チキンカツ撃破!! | トップページ | 右中陣は最後まで無視していたせいか、武将の機嫌は最悪でした・・・ »

果てない道

宮藤官九郎さん脚色の舞台で、松たか子が今まで言ったことのない、破廉恥な4文字の台詞があるそうです。そこまで言うからには、とても凄い言葉なんだろな~と思う、こんばんわカンナです。

さてさて、連続合戦の上杉。

正直なところ、個人的にいろいろ思うことがありました。

性格的に、武将徒党を作って積極的に攻めるとかは、苦手だったりします。

そうなると、サポートをやりながら勧誘待ちしたりするのですが、時間的にもきまった間しかプレイできないために、頻繁に誘われることもありません。

サポートも、敵プレイヤーがいるとやりがいもあるのですが、陣内にP多数というのはまれです。

おまけに、薬師は上杉ではあまり気味な状態・・・・

最近は合戦自体が、すごくつまらなく感じていました。

名声減らして、何度も城と合戦場を往復して、何か得るものがあるのだろうか?

こんなことに時間を費やすなら、普通に狩りに行った方がいいんじゃないだろうか?

正直なところ、いろいろ活躍している方達が羨ましいかったです。

ゲーム上の出来事とはいえ、人間はやはり嫉妬や妬みからは離れられないよ~です。

そんなネガティブな私を変えてくれる物を見つけました(^-^)

それは某陰陽さんの紹介文で紹介されていたもので。以前、このブログでも紹介した「ノーザンライト武士道」フラッシュの製作者が、新しく作ったフラッシュです。

最初に見たときは、少し涙目になるぐらい感動・・・

フラッシュを見て、2年以上やってきて変わっちゃったのは自分自身なんだな~と実感。

初めて、合戦に行った時のドキドキ感や、初めて武将撃破した時の感動、サポートでもどれぐらいNを上手く釣るか等、全てを楽しんでいた自分を思い出しました。

そんな訳で、今日は春日山で30代のプレイヤーを足軽狩りに勧誘して合戦に参戦です。

さすがに、新規プレイヤーは少なく7人中5人はサードやセカンドキャラで、2人が合戦初体験でしたw

本陣近くで、足軽大将を狩ってると北条方プレイヤーレベル52の神主さんに叩かれる突発イベント発生!!

突然のPvPで、びっくりしましたがみんなで力を合わせて撃破~!!

久しぶりに、初心に戻れていい経験ができました(^-^)

最後に、フラッシュの紹介で~す。

http://shirna.hp.infoseek.co.jp/%97F%8f%ee.html

このフラッシュの製作者のセンスの良さは抜群です!!

普通に、ファンになってしまいました。そして、昔の情熱を思い出させてくれてありがと~(^^)

|

« チキンカツ撃破!! | トップページ | 右中陣は最後まで無視していたせいか、武将の機嫌は最悪でした・・・ »

コメント


見ましたよ~フラッシュ
FFやってたから、胸にじぃ~んときましたよ~。
また、LSの仲間が帰ってきたらいいな~て思いますよね(^^)
私の信オンの知人欄には、1年以上まえに引退した知人やサーバー移籍した知人の名前を残したままにしてあります。
きっと、あの白タルと同じで彼らが帰って来た時に、真っ先に「おかえり~^^」と言いたいからだと思います。

投稿: @カンナ>癒しさん | 2006年2月 7日 (火曜日) 00時02分

↑Flash見ました。
泣けました。号泣です。

投稿: せつな | 2006年2月 6日 (月曜日) 11時17分

何度もすいません、間違ってました;;
http://www.waraiseek.jp/flash/f003/f-1106719419.php
本当に何度もすいませんでした;;
題名も間違えてました「ミーティングアゲイン」でした;;
これでたぶんあってるとおもいます><;
ログインしたときにでも改めてお詫びに伺います。    
それでは失礼します^^

投稿: 癒し | 2006年2月 6日 (月曜日) 03時04分

すいません、間違ってました;;
http://www.waraiseek.aiseek.jp/flash/f003/f-1106719419.php

投稿: 癒し | 2006年2月 6日 (月曜日) 02時49分

初めての書き込み失礼します、いつも楽しく拝見さしていただいてます^^
http://www.waraiseek.aiseek.jp/flash/f003/f-11067194.php
わかりにくくてすいません;;
このフラッシュも感動できますよ^^
暇してるときなど見てください、それでは失礼します^^
題名は「ミュージックアゲイン」です^^

投稿: 癒し | 2006年2月 6日 (月曜日) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8518370

この記事へのトラックバック一覧です: 果てない道:

« チキンカツ撃破!! | トップページ | 右中陣は最後まで無視していたせいか、武将の機嫌は最悪でした・・・ »