« ゲームなんだから、楽しまなくちゃ!! | トップページ | 大人の事情って、いったい何!? »

信オンの鬼は、目玉が飛び出していてグロイです。

前も見えないほどの吹雪の中を歩いていて、ゆ・き・だ・お・れ・になりそうになった、こんばんわカンナです。

寒いです、マジで凍えそうです(^^;)

明日の朝は、気温が氷点下だそうで・・・ん~早く暖かくなってほしいものです。

寒さとはまったく関係ないですが、今日も大人の事情により30分だけログインでした。

キャラを、川越から春日山まで大移動。春日山に到着すると節分イベントで町中大騒ぎ状態!?

イベントの鬼の他に、鬼に変えられたプレイヤーや豆をまくプレイヤーで大混乱です!!

軽い気持ちでイベントに参加してみた感想は、去年よりはおもしろいかな~。

正直、去年は鬼を上手く追い払えなくてクリアーできませんでした(^^;)

今年は、何とか1回クリアーでき景品の立物と便箋をもらいました。

他にも雛人形があるそうなので、がんばってクリアーしてみたいと思います。

ところで、大人の事情とはいったい・・・・・と意味深な感じで今日は終わりです(^-^)

|

« ゲームなんだから、楽しまなくちゃ!! | トップページ | 大人の事情って、いったい何!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8570138

この記事へのトラックバック一覧です: 信オンの鬼は、目玉が飛び出していてグロイです。:

« ゲームなんだから、楽しまなくちゃ!! | トップページ | 大人の事情って、いったい何!? »