« 信オンの鬼は、目玉が飛び出していてグロイです。 | トップページ | 痛さ満開です・・・ »

大人の事情って、いったい何!?

大人の事情で、今日も短時間ログインの、こんばんわカンナです。

忙しくはないのですが、なかなか十分に遊べるほどログインできていません。

そんな訳で、ネタなしですw

信オンとは関係ありませんが、よく本屋さんに行きます。

別に、特別読書が好きと言うことではないのですが、2~3日に一度は足をはこんでいます。

今日は、その本屋さんで目撃した光景でも(^^)

タレントの石田純一さんのエッセイ本が、新刊のコーナーにおいてありました。

ま~そのこと自体は特別なことではないし、ごく当たり前の光景なのですが・・・・・

実は、その本の横に置いてある本が問題で、なんと横に並べておいてある本が、石田純一さんと破局した長谷川理恵さんのエッセイ本!?

石田純一さんの本は新刊なので、わかるのですが・・・長谷川さんの方はちがうのですよ~。

これは、明らかにお店側のベタな演出!!

石田さんの本と、一緒に買わせようとゆう魂胆なのでしょうか?

それとも、リアルは上手くいかなかった二人なので、本ぐらいは二人仲良く並べてあげたのでしょうか?

ま~どちらにしても、長谷川さんが見たら「余計なお世話!!」と言いそうな演出ですよねw

そんな、どうでもいいお話で今日は終わりでございますぅ~(^-^)

|

« 信オンの鬼は、目玉が飛び出していてグロイです。 | トップページ | 痛さ満開です・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8585648

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の事情って、いったい何!?:

« 信オンの鬼は、目玉が飛び出していてグロイです。 | トップページ | 痛さ満開です・・・ »