« 謎のおじさんの正体は? | トップページ | ネタを冷静に分析してしまう、カンナです・・・ »

義、勇、仁、礼、誠、名誉、忠義が武士道なんだそ~です・・・難ぅw

♪あなたと私のポッキ~あなたと私のポッキ~、こんばんわカンナです。

いきなりですが、辛いです!!

とても辛いのです!!

何が辛いかと言うと、実は「花粉症」なのです。

それも、かなり重度な花粉症・・・この時期、症状を抑えるために鼻炎薬を服用するのですが、薬の副作用で眠くなります(^^;)

なので、30分ほどプレイすると眠くなってしまい寝る・・・30分後、目が覚めてまたプレイ再開・・・・30分後また眠くなるから寝るとゆうことを繰り返しています。

なんだかグダグダな感じな状態ですが、残り2枚になった楮の壱を取りにいってきました。

場所は、昇仙峡~本当は蜃気楼がいいのですが、以前ペア狩りでやりましたが無理でした。

syou

昇仙峡は、いつ来ても綺麗で好きな場所なのですが・・・スタート地点に戻りにくいとゆうか、道がわかりずらいのが苦手ですw

肝心な断片はとゆうと、最初の戦闘でいきなりゲット!!

いきなりゲットって幸先いいな~と思っていたのですが、それからまったくでず、最後の1枚にかなり苦労しました。

強い敵を倒せば出やすいかな~と思い、ちょっと強そうな敵を叩いてみたのですが、あえなく全滅(>_<)

うぐぐ~また、春日山から走るのかよ~

半分やけになりながら、甲斐に入って問題が発生~昇仙峡ってどのへんだったけ?

さっきは、適当に走っていたら迷わずに行けたのですが、あらためて地図で確認しようと思うと、正確な場所をよくしらないことに気ずきました・・・・orz

だいたいこの辺かな~と思う場所に向かったのですが、昇仙峡どころか関所が見えてくる始末・・・oh my god!!

約30分ほど、甲斐を迷走してなんとか到着し、なんとか無事に最後の1枚もゲットできました。

断片がそろったら特化目録をもらえるのですが、ここでも問題が・・・・

軍学と武士道、どちらにするか悩みます。

この侍を作る時は「絶対、軍学だ~」と思っていたのですが、最近は武士道もかなり見直されてるようですし、なんてたって滅却いいな~と思っていたりします。

そういえば、コーエーの開発本陣で特化の見直しってゆうのもあったな~、本当は修正具合を見て選択するのが正解なんでしょうが・・・

散々悩んだあげく決定~選んだ特化それは・・・

 (*^-^)ノ・・・武士道!!

まだまだレベル37と駆け出しなのですが、世のため人のため身を挺して、がんばる所存でございますぅ♪

|

« 謎のおじさんの正体は? | トップページ | ネタを冷静に分析してしまう、カンナです・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8854104

この記事へのトラックバック一覧です: 義、勇、仁、礼、誠、名誉、忠義が武士道なんだそ~です・・・難ぅw:

« 謎のおじさんの正体は? | トップページ | ネタを冷静に分析してしまう、カンナです・・・ »