« 平和な合戦なのです・・・ | トップページ | 果てない道 »

チキンカツ撃破!!

山本リンダに同じエロ可愛い系だと、ラブコールを送られ一緒にしないでほしいと思う倖田來未の無反応ぶりに、リンダ空気読めよ~と思う、こんばんわカンナです。

昨日、会社の人達と一緒に外食することになりました。

個人的には、なんでもよかったので、みんなにお任せ状態でいると、なぁ~んと「COCO一番館」に行くことに!!

COCOと言えば、年末にチキンカレー事件が・・・・

ふふふ・・・・ついに、年末のリベンジのチャンスがきたのです!!

店内に入り、お水を持ってきた店員さんに速攻注文!!

「特選チキンカツカレーください!!」

同僚の「え!?、もう注文するの?」的な視線は、一切気にせずに注文です。

そうです、今ここに「カンナvs特選チキンカツ」の戦いの火蓋が切っておとされたのです!!

さすがに注文一番乗りだったので、一番最初にカレーがやってきました。

同僚の感想は「特選だけあって、チキンでか!!」

たしかに、私が思っていた以上に大きい・・・

そして、何よりも驚いたのがカレーとは別に特選ソースが付いているのです!!

くぅ~ただのチキンカツには、こんなの付いてなかったぞー

たった200円で、この違いはなんなんだーーー。

特選ソースをチキンカツにかけて、まずはカツから食べてみました。

ころもがサクサクしていて、さすが特選と言うべきでしょうか?

冷静に感想を言えば、鶏肉が脂身を含んでジューシーになりカツのころもがサクサク分厚くなっていて、食べ応え満点です。

食べ応えがありすぎて(個人的にです)、チキンカツを半分食べたとこで、かなり飽き気味w

出されたご飯は残さないことにしているので、一皿食べ終わるころには、ほとんど拷問に近い苦しさでした(^^;)

無理やりお腹に、カレーを収めてなんとか年末のリベンジ達成!!

もう二度と、特選は注文しないからな~と、心に誓い店を出ました。

本日のカンナの教訓!!

カレーの上にのせる具は、カレーの味や食べ易さを損なわないぐらいがいい(^-^)

|

« 平和な合戦なのです・・・ | トップページ | 果てない道 »

コメント

せつなさん、おひさしぶりで~す(^^)
カツカレーに700gは、ちょっと~無理ですw
最近の、不足職は僧さんぽいですよ~(^^)
薬師はいるけど、僧は皆無って感じで僧の沸きまちとかありますし~
これからは、僧だーー!!
とか、言いながら作って育ったころには必要ないかもですw

投稿: @カンナ | 2006年2月 5日 (日曜日) 22時36分

せつな@プロフィールからやってきました
コンニチハ。
合戦暇ですねー^^;
1st忍者は人気が無いので・・・鍛冶屋とか神職などでもっぱらN狩り習得を頂いてます。

さて、カレー屋さんには色んな思い出があります。
ヲイラ注文する時大体こんな感じです。
「カツカレー辛さ普通ご飯700gで^^」

投稿: せつな | 2006年2月 5日 (日曜日) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8501028

この記事へのトラックバック一覧です: チキンカツ撃破!!:

« 平和な合戦なのです・・・ | トップページ | 果てない道 »