« 果てない道 | トップページ | ゲームなんだから、楽しまなくちゃ!! »

右中陣は最後まで無視していたせいか、武将の機嫌は最悪でした・・・

チワワのクゥーちゃんのCMで、有名になった消費者金融の「アイフル」。法定利息以上を請求していたとして弁護士団体に訴えられ、本当に「どうする?アイフル~」になってしまい、クゥーちゃんに負けないぐらい涙目なんだろうな~と思う、こんばんわカンナです。

今日も入間川です。

時間的に終盤なのに、右の陣は手付かずの状態でした。

いつものように、試験用の髷を求めてウロウロしていたら拉致~。

右中陣のちかくで、髷っつチャンスをうかがっていると右前陣、右後陣と次々に落ち、本陣に試験徒党出発・・・間もなく試験も終わり、中陣だけになました。

それならば、と言うことで中陣の多目さんから芳賀さんに行くことに。

最初は、34の侍で行くと言う無謀な挑戦でしたが、良識ある意見で却下されました(ま、あたりまえですがw)

で、残り時間は1時間弱・・・・軽いタイムトライアル的戦闘の様子。

敵Pも、いなかったので1発取り付き~(^^)

多目さんの開幕、点破の嵐!!!!

機嫌悪いな~(^^;)

点破の後は、漆黒の嵐!!!

ひ、ひ、ひどすぎる~(T_T)

なんだかんだ言いながらも撃破~残り時間36分!!

間髪いれずに、芳賀さんへ~。

芳賀さんは点破はないものの、こちらも機嫌が悪いようでなかなか凶悪なアルゴでした。

のこり3分で、芳賀さんも撃破成功~!!

最後は、怒涛のごり押し攻撃でした(^^)

この戦闘では、旗はくじ引きで決めました・・・そうゆうことなので、全治や速効などやりまくり~w

旗がないって、あらためていいな~と実感。

長かった入間川も明日で終わりです。

最後の一日も、思いっきり合戦を楽しみたいと思います(^-^)

|

« 果てない道 | トップページ | ゲームなんだから、楽しまなくちゃ!! »

コメント

武将に関してはどんなに徒党が良くても・・・
薬師折れしたら大抵は負け戦になります。
勝つと言う事は・・・それだけ頑丈な薬師さんが出来ている事に相違ありません。
ヲイラの忍者なんて武将行ったら紙の様な装甲で一瞬でお亡くなりになります。

ヲイラのブログ読んでると・・・その内仕事の内容とか出てきます。ただ・・・誤解の無い様に釘を刺しておきます。
「海外出張に無能な奴は行かせない」
と言うのは大昔のジンクスです。
今時は・・・日本語しか話せなくても海外で仕事はできます。
まぁ・・・大した事無いッスよ。ホント。

投稿: せつな | 2006年2月 8日 (水曜日) 02時06分

いぁ~毎日合戦場にいると、お情けや、はたまたやんごとなき事情で2~3回は武将チャンスがめぐってきますw
スキルアップなどを考えると、もっと貪欲に自分から徒党を作って行くべきなのでしょうが、性格的にちょっと無理かなw
ちゃんと勝てたのは、他の方達が優秀だからで決して私の力ではありませんので・・・・(^^;)
せつなさんのブログみましたよ~
よくわかりませんが、海外出張とかあるんですか!?
う~む、すごいビジネスマンなんですね~つねづね、ただの忍者ではないとは思っていましたがw

投稿: @カンナ>せつなさん | 2006年2月 7日 (火曜日) 21時36分

こんにちは。
お、武将ですか・・・えぇっすねぇw
ヲイラなんて今週の合戦でまだ1回行ったかな?!
武将のルーチンがイヂワルでもちゃんと勝っちゃう所は流石ですねぇ。

あ~・・・勝手ながらこのページにリンクはらせて頂きました。

投稿: せつな | 2006年2月 7日 (火曜日) 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8541563

この記事へのトラックバック一覧です: 右中陣は最後まで無視していたせいか、武将の機嫌は最悪でした・・・:

« 果てない道 | トップページ | ゲームなんだから、楽しまなくちゃ!! »