« また合戦かよ!! (三村風につっこんでみました) | トップページ | チキンカツ撃破!! »

平和な合戦なのです・・・

逮捕で幻になったホリエモンのCDデビュー、実は小室哲也と「ホリエモンwithTK」と言うユニットだったと聞いて、小室哲也の勘違いぶりにホリエモン以上に救えないな~と思う、こんばんわカンナです。

いいかげん飽きたぞ入間川~に懲りずにログインです。

いつものように、陣は落ちまくっていて、やることなさげな雰囲気(^^;)

掲示板の前で、ぼぉ~と立っているとN狩のお誘いを受けました。

ま~、やることなさそ~だしN狩りもいいかな(^^)

そうゆうことで、本陣付近でN狩りをしました・・・・それ以外になにもありませんw

途中、北条のプレイヤーさんが馬で徒党を割られましたが、一人だけしか混乱していなかったので、大事になるまえにプレイヤーさんを叩いて殲滅!!

混乱していた忍者さんも、無事に合流できました。

今日の変わった出来事は、これぐらいですね~

いい経験稼ぎになった一日でした(^-^)

|

« また合戦かよ!! (三村風につっこんでみました) | トップページ | チキンカツ撃破!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8476822

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な合戦なのです・・・:

« また合戦かよ!! (三村風につっこんでみました) | トップページ | チキンカツ撃破!! »