« コーエーに物申す、最初からJPEGにしてけろ~!! | トップページ | 髷は残り8つです!! »

久しぶりに、入魂してみました!!

とりあえず、メローセブンの着地は決めたいと思う、こんばんわカンナです。

実は前から、友達のすずちゃんにお守りの製作をお願いされていたので、入魂の修正具合の確認もかねて生産してみました。

とりあえずお守り20個製作、倉庫にあまっていた生命入魂材+40を使ってみました。で、いきなりですが感想です。

+40の入魂材だと、かなりの確立で3回は入ります。

入魂時の鍛錬埋まりは最低6で、鍛錬が2以下なら3回はいる確立は高いようです。

入れ方としては、+40を2回続けていれるか、+40、+60と二回入れて最後に+100を入魂する方法で、な~んと+240や+255ができちゃいます(^^)

20個のお守りで、+240が1つ(これは+40を二回入れて+100を入れたものです)もう一つは+255(これは+40、+60、+100の順番に入れました)

以前の入魂では3回入る確立は約1/30でした(器用装備はぼろいですw)

これから考えると、入魂の組み合わせと+αの出来次第で、かなりの高確率でいい入魂装備ができるみたいです。

能力関係の入魂は+αの出来方しだいなのですが、低い入魂材の+ボーナスがあまり期待できないので入魂の順番次第かな?

個人的な感想はちょっと微妙です(^^;)

ま~なんにしても、コーエーの思惑どうりに低い入魂材の利用価値がかなりでてきたようですね~。

今回は、このブログ始まっていらいの、少しはためになる記事になったかな~(^-^)

|

« コーエーに物申す、最初からJPEGにしてけろ~!! | トップページ | 髷は残り8つです!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8666396

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに、入魂してみました!!:

« コーエーに物申す、最初からJPEGにしてけろ~!! | トップページ | 髷は残り8つです!! »