« 今日の驚き検索ワードは「愛人、金持ち、野望」これに引っかかるカンナブログっていったい・・・ | トップページ | ごまかしとけ~ »

駆け出し侍、迷走中~

山田孝之君ネタは、もういいかな~と思っていたら。なぁ~んと今度は、共演の綾瀬はるかと交際だってぇー!?あまりにもありがちな展開に、思わずまたネタにしてしまった、こんばんわカンナです。

まげ、マゲ、髷と言い続けて4ヶ月あまり、最初はレベル21の侍が今や35に成長、試験用の髷も残り8つとなっておりました。

夜ログインして、ウロウロしていると松本陣敵襲~!!

陣近くに1徒党、海岸にもう1徒党が止まっていました。

陣近くは、他の方達が撃退の模様。

海岸の徒党に狙いをつけてTVをみながらボタンを連打していました~

普段は9割方他の方が叩いて、救援に入ってマゲっつというパターンなのですが、なんと今回は叩くのに成功(^^;)

相手は割れてるとはいえ、レベル50半ばの家老や中老の5人、普通は勝てません。

とりあえず、お決まりの「金剛不壊」で救援待ちにしようと思っていると・・・・

(*^-^)ノ 降参だ~♪

なんの苦も無くマゲ42個げちゅ~(^^)

ちょ~ウルトララッキーな出来事でした♪

ま~これだけでは終ればよかったのですが、この後が問題でした・・・

マゲ42げちゅ~に気を良くして、敵襲があるといそいそと出向き敵徒党をたげってボタンを連打!!

今までは、ほとんど叩けなかったのが今日に限って叩きまくりなのですよ~(^^;)

おかげで、救援に入ってもらっても侍が持たずに死亡・・・(>_<)

最初に叩いているわけなので、もちろん旗なのです!!

救援の方達に、多大なるご迷惑をおかけする始末。

これも1回だけならまだしも、2度もやっちゃうから救えません・・・

2度とも、救援に入ってくれた鍛冶屋さんが犠牲になりました。

道ずれにしてしまった鍛冶屋さんゴメンナサイ。m(_ _)m

関係ありませんが、入間川で一番熱い私設がありますwほぼ100%エロトークと雑談で合戦とは無関係!!ま~勝敗にこだわってギスギスしているより、多少のお遊びがあるほうが断然楽しいですよね~だってゲームなんだもん(^^)ゲームは楽しまなくちゃね♪

|

« 今日の驚き検索ワードは「愛人、金持ち、野望」これに引っかかるカンナブログっていったい・・・ | トップページ | ごまかしとけ~ »

コメント

もうーあんな1面に作り物のネッシーの写真を本物だと載せちゃうような新聞の記事、信じないで下さいよ。
あの新聞だけが記事にしたことによってかえって、2人が付き合っていたという噂は完全にガセだったということになってますよ。

投稿: ねろ | 2006年2月18日 (土曜日) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8712479

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け出し侍、迷走中~:

« 今日の驚き検索ワードは「愛人、金持ち、野望」これに引っかかるカンナブログっていったい・・・ | トップページ | ごまかしとけ~ »