« 髷は残り8つです!! | トップページ | 駆け出し侍、迷走中~ »

今日の驚き検索ワードは「愛人、金持ち、野望」これに引っかかるカンナブログっていったい・・・

不祥事で活動休止のNEWS、このままでは山下君の芸能活動もままならないので、なぁ~んとKAT-TUNに加入の噂が!!しかぁ~し、KAT-TUNの亀梨君と不仲の説も・・・もしこの話が実現した時は、またTVで目も合わせない微妙な雰囲気の二人が見れるのを楽しみにしている、こんばんわカンナです。

今日は、侍で試験の髷をゲッツするべくログインです。

しか~し、敵Pは皆無・・・・そのかわりN狩に誘われてしまいました(^^)

こんな具にも着かない侍を誘ってくれるなんて~。

とりあえず役に立てる作業は、看破と陣形とみねうちぐらいです。

開幕に、看破した後にバーを見ながらみねうちの予定が・・・他の徒党員さんが上手すぎて、私のへぼいみねうちより速く瞬殺していくので出番なし(^^;)

普通に、PL状態でおいしい狩りとなりました。

PLだけでも有難いのですが、なぁ~んと断片までゲット!!

1丹で、20以上の断片を独り占めしてしまいました♪

おかげで、楮も残り3枚~!!

う~ん、こんなに楽していいのでしょうか?

なんだか、恐縮です!!(←梨本さん風によんでくださいw)

髷はゲットできませんでしたが、断片大量ゲットで有意義な狩でした。

そして、今日もまた「ブログみてますよ」レスが~♪

本当は生協の白石さんのように、しゃれた返事でもと思ったのですが・・・・・なにも思い浮かばず、普通の返事になってしまいました(>_<)

おまけに、はりきって返した返事を誤爆!!

全然関係ない人に、レスを送りまくっているとゆう天然マヌケぶりも満開なのでした(^-^)

最後に・・・ドラマ「白夜行」で、渡部さんが死んだ~とゆうか殺された(^^;)ま~役柄は凄く嫌な感じでしたが、渡部さんにはぴったりはまっていました。そ、そ、それを亮が刺しちゃうのですよ・・・刺されてからの渡部さんの台詞が泣かせました(T_T)その後の、主演二人の絡みも泣かせる演出なのですが、いかんせん隠し子発覚で山田孝之君が・・・・これからの見所は武田鉄也だけになった感がある白夜行なのでした。

|

« 髷は残り8つです!! | トップページ | 駆け出し侍、迷走中~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8696745

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の驚き検索ワードは「愛人、金持ち、野望」これに引っかかるカンナブログっていったい・・・:

« 髷は残り8つです!! | トップページ | 駆け出し侍、迷走中~ »