« 駆け出し侍、迷走中~ | トップページ | R-1のRってどうゆう意味なのかな?よくわからないから♪トツギ~ノ »

ごまかしとけ~

新婚ホヤホヤの「だいたひかる」が、今すごく悩んでいることが・・・それは実父が、いまだに結婚を認めてくれないそうです。そんなことは「♪ど~でもいいですよ~」と思う、こんばんわカンナです。

最近とゆうか、今年の冬はよく風邪をひきます。

今期、5度目?の風邪をひいています(^^;)

馬鹿は風邪をひかないと言いますが、今年の風邪はお馬鹿でもひくみたいです。

そんなわけで、あまり頭が働きません・・・・

普段もそんなに働いていませんが、軽い頭痛で何も思いつかないんですよね~(>_<)

Nol06021801

ネタが無い時は、SSでごまかせとゆうブログの定石にしたがって、SSですw

マロこと今川義元さんと太原雪斎さんと記念写真で~す(^-^)

|

« 駆け出し侍、迷走中~ | トップページ | R-1のRってどうゆう意味なのかな?よくわからないから♪トツギ~ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8729393

この記事へのトラックバック一覧です: ごまかしとけ~:

« 駆け出し侍、迷走中~ | トップページ | R-1のRってどうゆう意味なのかな?よくわからないから♪トツギ~ノ »