« R-1のRってどうゆう意味なのかな?よくわからないから♪トツギ~ノ | トップページ | がんばれSちゃん!! »

すってんぱらリン、にゃんぱらら~!!

☆Ж〇%#$Φ▽×ψξ⊿≒※〒、こんばんみぃぃ~感奈れす。

だめれすら~orz

頭くらくら、目はぐるぐる、吐き気けろけろ

風邪気味な感じから、インフルエンザに移行したかんじですらぁ~( ̄□ ̄∥)

ですら~と言えば、総統~総統と言えば、掃討大作戦!!

ういぃぃぃーーーん!!!

2月21日00:00から、掃討大作戦を開始いたします!!

目標は、インフルエンザウイルス!!

各自、装備を整えブリーフィングルームに至急集合。

なお、おやつは350円以内で購入すること!!

フルーツはおやつに含まれますか?などと愚問はしないよ~に。

最後に、作戦時間に遅刻したものは小粋なオカマと熱々デートの処罰が下るので注意しろ・・・・それでは解散!!

こんな馬鹿なことやってないで、早く寝ろ~と思っているでそ?(^-^)

ふはははぁぁぁ~、今は薬飲んでスーパーナチュラル廃なのだーーー!!

おらおらおら、オッス!!おら孫悟空、今は西遊記やってるから香取真吾だけど、悟空といえばドラゴンボールの悟空だよな~ちなみにオイラは最強のサイヤ人なんだけど、実は最強のニートでもあるんだ~、オラ思うんだ働いたら負けだと・・・最強であるためには働いちゃだめだと・・・

「なに夜中に馬鹿なこと書いている!!」とリアルで怒られたので、お馬鹿はこの辺でw

てか、まじで体調悪い奴がなにやってんだよ、と思っているですそ?

たしかにそのとーり!!

そんなわけで終わりなのです(^-^)

|

« R-1のRってどうゆう意味なのかな?よくわからないから♪トツギ~ノ | トップページ | がんばれSちゃん!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8763604

この記事へのトラックバック一覧です: すってんぱらリン、にゃんぱらら~!!:

« R-1のRってどうゆう意味なのかな?よくわからないから♪トツギ~ノ | トップページ | がんばれSちゃん!! »