« カンナ的、萌え~!! | トップページ | 平和な合戦なのです・・・ »

また合戦かよ!! (三村風につっこんでみました)

またもやNEWSのメンバーが飲酒で謹慎、NEWSがニュースになっていれば世話ないな~と思う、こんばんわカンナです。

また、合戦だ~!!

二週連続は、ちょっと疲れるな~(^^;)

入間川にログインすると、武将徒党に誘われました(ラッキーw)

目標は、敵右中陣芳賀さんです。

サポートと連携をとり、いざ突撃・・・・が、途中足軽に絡まれしまい失敗。

前陣が落ちてなかったので、Nがウロウロしてるなかだったのでしかたないかな。

次は、中中に目標を変えて突撃です!!

が・・・今度は敵薬師に止められてしまいました(^^;)

それにも懲りずに、再び右中に突入~上手く取り付いたのですが・・・・攻撃が抜けて、旗であるカンナ薬師の集中(>_<)

旗折れでした・・・・・

旗折れって、すごく悔しいのです!!

回復職としては、徒党員のダメージを回復したいのですが、全体治療を連続するとヘイトが上がり旗の自分に攻撃が飛んできますし、何もしなければ、攻撃は飛んできにくいのですが、回復としては失格ですしね~。

ここの鬩ぎ合いと言うか、うまい調整と言うか、心にすごくもどかしさが発生するのです。

ま~なにもしないわけにはいかないので、前衛さんを信じて回復を行っていくしかなんですよね~。

右中陣は、三度目の正直で撃破できました。

haga

芳賀さんに、名前を覚えられているようですw

カンナ薬師も、北条に名前が轟いてるようです(^^)

tepou1

神典神職と同じく、憧れの鉄砲鍛冶屋さんの雄姿!!

この鍛冶屋さんの旦那さんは、鉄砲鍛冶をアタッカーとして認めていないとのこと・・・・どこの家庭も、旦那さんと奥さんは同じようですね、我が家はFFと信オンで対立していますw

スクリーンショットを撮影していたら、鉄砲鍛冶屋さんの

ちょいエロサービスショットが!!

tepou2

う~むぅ、エロエロ満開だな、向こうで修善寺僧も萌え~な表情です。

御一緒だった鉄砲鍛冶のBさん、勝手に人妻セクシーショットを流出させて、ごめんなさいm(_ _)m

|

« カンナ的、萌え~!! | トップページ | 平和な合戦なのです・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/8458639

この記事へのトラックバック一覧です: また合戦かよ!! (三村風につっこんでみました):

« カンナ的、萌え~!! | トップページ | 平和な合戦なのです・・・ »